☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
うおーっ
どうも、どうも

今さぁ、ビックリしたしまよ
あれ「しましたよ」ですね「したしまよ」って何だ(笑)素で間違えてしまいました(笑)

で・・・
明日から学校が始まるのですね・・・

あぁ~・・・
明日から学校だと言うことをさっき気付きまして、今とてもビックリしているのですよ(笑)

しゅ・・宿題がぁっ
おととい、昨日、今日と頑張ったのですが、まだまだ終わる気配なし
授業の最初に提出だから、それまであと2日あるんですが、その2日でも終わるかどうかという危うい状況でして


ということで、もう今すぐにでもやって、ほんのちょっとでもいいから進めないととてもやばいことになりそうなので、今日はこの辺で失礼します


ちなみに昨日は結局、私も姉ちゃんも遅くまで寝てて、買い物に行けなかったので、今日は行こうということになったのですが、起きたはいいけど、「面倒くせぇな~」ってことになって今日も行かなかったんです(笑)そんな1日でした

では
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
