☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
いいと~も~ぉ~♪
を見ながらの更新でーす

今日の夜はおそらく、宿題、そして明日の宿題確認テストの勉強のため、書けない可能性があるので(息抜きにPCは触ると思いますが^^;)今のうちの書いておきます


いや~学校行ってきましたぜよ
無事に起きれたよ、良かった良かった
いや、違う、起こされたんだ(笑)

目覚ましがなってるのにも気付かず爆睡していた私は、母親に叩き起こされどうにかこうにか起きることができました(苦笑)

もう寒いし、学校行くまでの道のりが長いし、嫌だわ~
まぁ、そんなこんなでブツブツ言いながらも家を出て(笑)、始業式やって帰ってきました

明日からまた毎日のように学校があるのね・・
毎日朝早く起きて、寒い中行かなければならないなんて~
まぁ、頑張ろう



そういえば加藤さん風邪引いちゃったんですね
今はだいぶ良くなったみたいですけど、心配です
何か加藤さんってどこか出かけると風邪を引いてるような気もしないでもない・・
やっぱめったに行かないところに行ったりするから、疲れとか、気温とかいろいろあるんでしょうね。。

というかRAGのメンバー風邪引きやすいんですかね
しょっちゅうでもないけど、いつも風邪を引いたということを聞くような気がする・・
やっぱりお仕事忙しいのかしらそれだけでなく今年はおっくんも言ってたけど寒いらしいですからね

一方私は全くと言っていいほど風邪を引かないのです
せきとか熱とかで長引く風邪なんてもう何年も引いてないような気がする
基本的に1年を通して風邪を引くことはありません引いたとしても、気持ち悪いとか、頭痛いとかなっても必ず1日経てば治ってしまうのですよ
昔から本当に健康でしてね^^;小学生の頃なんて、6年間通って数回しか欠席したことありません(笑)
中学もそうだし、高校もおそらくそうなるかと・・

たまにこんなに風邪とか引かないと悲しくなってくるのですが(○○は風邪を引かない・・笑)、やっぱり病気しないってことは本当にいいことだなぁと思います
昔は風邪引きたい、とか思ったこともあったけど、実際そうなると辛いだけで何にもいいことないし、今は風邪なんて引きたいとは思わなくなりました
やっぱ健康第一だね良かった、良かった(?)


ということで宿題をやらねばなのでこの辺で~
お菓子とかいっぱい作ろうとしたけど、宿題優先だわ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
