☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
友達バトン
たまりにたまっているバトン達に答えていきたいと思います
まずは「お友達バトン」



・友達と知り合いの違いは?
→「友達」は、何でも話せて、一緒に馬鹿やって笑って、離れててもずっと仲が良くて・・・
 「知り合い」は顔と名前を知っている程度で、会った時に軽く挨拶して話すくらいの仲・・・
 

・友達と遊びに行くお決まりパターンは?
→近くの駅ですね(笑)本当にお決まりです、これは。遊ぶといったらみんなここで遊ぶ。
自転車で行ける距離で、いろんなお店があって、この辺に住む人にとってはそこが都会みたいなもん(笑)学校帰りとかによく行きます。


・大切な友達はいますか?またそれはどんな人ですか?
→学校の友達やら、小・中学生の時の友達やら、RAG友さんやらたくさんいます。
何でも話すことができて、愚痴も言い合ったり、一緒に馬鹿やったりして・・・
RAG友さんともいろんなこと話せて、やっぱり話すことはRAGのことだから、すごく話が合うし、楽しい。


・その友人との出会いは?
→学校とネットです。


・その友達の為、あなたは何ができますか?
→全部はきいてあげられないかもしれないけど、その人が望むことで私ができることなら・・・


・友達のありがたみを感じた瞬間は?
→話し相手になってくれたり、一緒に遊んでくれたり、何かをしてくれたとき・・・


・恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
→う~ん・・場合によりますよね。
恋人だって、違う意味で親友ってことだし・・・


・友達に恋人を取られたら?
→ちょっとショックだよね・・・


・今後出会うとしたらどんな友達が欲しい?
→やっぱり何でも話すことが出来て、一緒に馬鹿やって笑えて、気が合う人がいいかなぁ。


・次にこのバトンをまわす5人は?
→ストップします!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
