☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
らぐーーー!!
ここ最近、ずっとRAGのビデオやらDVDやらを見ています。
最近、RAGを見ていないので寂しいというか、なんというか、とにかくRAGを見たくて、RAGに会いたくて仕方がない!!
だからミンテレが待ち遠しくてしょうがない!どんなに出演時間が短くてもRAGを見たい。
あ~早く水曜日になってよー>_<
ミンテレの次の日からはテストが始まるけどそんなの知らん!(おい)
私はテスト勉強をしない主義なので。(なんだそりゃ)まぁ、まだそんな難しい問題は出ないだろうし。。
授業にちゃんと出席して、ノートとって、授業態度がよければ、テストの点数が少しくらい悪くても進級はできるだろう。
ノートと授業態度は微妙だけど、出席はどうにかなるかな。(笑)


というか今日のめちゃ○ケ!面白い・・
何が面白いかって、あの一時期話題になったおばさんのやつ。
似すぎてて面白い・・(笑)

ではでは、、
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
