☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あわ~わ~
カモーンカモーン♪カモーンカモーン♪

もうね、なぜかこれが頭からずーっと離れなくて、気付けば口ずさんでるんですよね(笑)

まぁ、そんなことはともかく
今日も学校行って、バイト行って・・・という普通の1日でした
今日は席替えをしたのですが、う~ん微妙・・・

まぁ、どこの席になっても微妙だとは思うんですけどね
どこでも良かったさむしろ、一番前が良かったくらいだよ・・・
前いないから、周り気にせずでいいしさ。。。一番前だからって寝たって携帯いじったって何したって問題ないんだもの(苦笑)


まぁ、そんなことはどうでもいいですよ
あれですよ、あれ

って分かるかーい(何)

FCライブのチケットです
ちゃんと届いて良かったわ~最近、うちに郵便物くるの遅いんですよね前はすぐ来たのに、なぜか最近は・・・

んで、今日来るとしたら、私も学校行ってるし、家族もみんな仕事行ってるから、きっと不在通知が入ってるんだろうな~と思い、帰ってきてからポスト開けたらない
そしたら既に家の中にありましたやっぱりな~と思って再配達の電話しようと思ったけど、今日はバイト
でも明日まで待てないから、この時間帯なら親が帰ってきているだろうと思われる時間に再配達してもらうことに

んでんで、バイトから帰ってきたら、ちゃんと届いてました
気になるお席ですが・・・・・





















そのチケットの第一印象はそんな感じ(笑)






が、しかし・・・・・・・・・






















勘違いしてました
FCライブが決定したくらいに、会場のHPで座席表を確認していたんですねそのとき、列は平仮名だってことは覚えてたんですよその時以来、会場のHPは見てなくて・・・


で、今日チケット来て確認したら「1階る列」・・・

何にも知らなきゃガビーンってなるでしょ、なるでしょ(うるさい)


そうです、あいうえお順かと思ってました・・・(苦笑)
「かなり後ろじゃ~んでも1階なだけいいよいや、行けるだけ幸せだよ」そう立ち直ったのですが、さっき確認したら、なんとまぁ、はにほへと順じゃないですかぁ

いや~ビックリしました9列目ですって(驚)


行けるだけでもすごい楽しみだったのですが、席がこれじゃあ、楽しみ度は倍増あと2週間かぁ



でもそのちょっと前に同じく楽しみなことがあるんだった
まぁ、それはまた明日辺りちょっと友達と遊びに行くのですよ
きっと長くなるので、やっぱ明日~
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちはるちゃん、健ばんは~^^
ちはるちゃんも結構席いいんだよね!?お互い楽しもうね♪
私は1部だよー!会おうね、会おうね♪
2006/01/17(火) 22:03:48 | URL | ふみ☆ #q0ytMnKg[ 編集]
ふみちゃん、こんばんは。コメントを書くのは久しぶりだね。
私もチケットが届いたよ。
確かに九段会館の座席はぱっと見びっくりするよね。
ふみちゃんは1部だっけ?私は2部だから、どこかで会えたらいいね。
2006/01/17(火) 01:52:06 | URL | ちはる #yS.sVPiI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。