☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
チョコ
今日はチョコいっぱい食べました(だから何だ)


今日はいつものように学校へ行って、学校終わった後は友達の買い物に付き合いました
私も欲しいものあったけど、72円しか持っていなかったので、何にも買えず(苦笑)
けど、途中寄ったコンビニで友達がいろいろ買っているのを見て、私も買いたくなったので、61円のチョコボールを購入(笑)それで我慢です

今日はまたまた猫を病院に連れて行く日だったので、帰ってから行く予定だったのですが、結局お姉ちゃんとお母さんが行ったので、私は家でのんびりそして、ご飯をた~くさん食べ、今に至ります(笑)


それはそうと
今日でフィルコンファイナルでしたね
まずはおっくん、本当にお疲れ様でした
行くとこほとんどが雪の影響などで、大変だったかもしれませんが、無事に全て終わり一安心です
各地の気温の変化などで、また風邪引かないようお気をつけ下さい・・

そして、メンバーのみなさんもお疲れ様でした
楽しいお話、ありがとうございました

そして、そして、スタッフのみなさん、マネージャーのみなさん、お疲れ様でした
ちなみに星野さんいっぱい見たなぁ(笑)東京2部の時なんか、後ろで笑い声が聞こえると思ったら、星野さんだったからね(笑)原色系が好きな星野さん、好きですよ(笑)




もう今日は食いすぎまったくどうしようかしらね~(笑)

というわけで、本当はもっと書きたいことあったけど、今日はここらでさようなら
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
