☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
1年は早いな~
今日は早めの更新~特に意味はない

今日もいつものように遅刻ギリギリの時間に家を出て、猛ダッシュで学校へ行きました前までは、遅く家を出た場合はもう諦めてしょっちゅう遅刻をしていたのですが、最近は諦めず頑張っています(笑)
学校が見えてきたとき、なぜか門の前に人がいっぱい
先生でも立ってるのかなと思ったけど、それにしては多すぎる

近づいてみたら、中学生でした
どうやら今日は願書の提出日らしく、みんな緊張した面持ちで立ってました
そういえばもうそんな時期なんですね~1年って本当早いわ年をとるごとに時間が経つのが本当早くなりますよね

まぁ、そんな中学生たちを見て、私も去年の今頃はこんなだったんだな~と思いました。願書を提出するだけなのに、やけに緊張してね(笑)
今日の中学生たちを見て、思い出してしまいました


そんなこんなで、受験の関係で明日からしばらく午前中授業でーすやったね~(笑)
そして、26日が面接日でお休み


ので、それを利用して、友達とディズニーランドに行って来ます





この前話した、楽しみなこととはこのことです

実はディズニー行くってのはもう2ヶ月くらい前から計画していたんですよね
行くって決定したのは、突然のふとした出来事で・・・

友達と廊下を歩いてたんですよしたら、突然その友達が「ディズニーランド行こう!」と言い出して・・
最初は「行きたいね~」って軽い気持ちで話してたんですが、しばらく経って、「本当に行こうよ!」ってことになり、そこからディズニー計画(?)スタート
いつにしようかってなったとき、やっぱりどうせなら、平日の空いてる日がいいだろうと思い、予定表を見たら1月26日が休み
その日に即決定です

それを他の友達に話したら、その子も「行きたいな~」と話してたのですが、結局「3人だと半端だからやっぱいいや~」ってなったので、2人で行くことに
でも、その子も他の仲のいい友達と、私たちと同じ日に行くことになりました(笑)なら、4人で行けよ~と思いますが、なぜか別々で行くことに
そして、チケットのこととか「高いな~」と文句言いながらも計画を立てていたら(笑)、最初「いいや~」って言ってた友達のお父さんの会社でチケットが安く買えるらしく、お願いしてて、今日チケット受け取りましたかなり安くなって、本当有難いですわ~


あと1週間本当に楽しみ
ディズニーランドなんて、交通費も高いし、すぐ行けるような距離でもないので、めったに行けないんですよ
人生の中で2回くらいしか行った記憶がない最後に行ったのは約1年前にRAG友さんたちと行った時ですな
まさか、その1年以内にまた行けるとは思ってなかったから、嬉しいです

一方友達は、ほぼ初めて小さい頃に行ったきりらしいので、全然覚えてないと
だから私も友達も何も分からずな状態ですが、とにかくとっても楽しみにしているのです早く行きたいな~
うふふふ~(壊)

でもビッグサンダーとホーンテッドマンションやってないって~ でも他のいっぱい乗るのよ~


というわけで今日はここらでさようならです
あまりにもディズニーが楽しみすぎて、毎日ワクワクしているふみでした~(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あいもブログ作りました★
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006/01/18(水) 18:06:33 | URL | 愛 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
