☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
セセイセイ!
ばんは~(省略しすぎ)

今日は雪が降りましたね~
前から天気予報で降るとは言ったたけど、予想以上に降ってビックリ
今日は9時30分くらいに起きたのですが、その時もすでにちょこっと積もってて


午前中はちょっとだけだけど、RAG鑑賞会をしました
姉ちゃんの部屋にしかデッキがないので、姉ちゃんの部屋で見てたのですが、まだ見てない番組とかもあったので、最初そっちを見ようかと思ったのですが、姉ちゃんが起きたので、わざとRAGの出てる番組を見てました(笑)
がしかし、最終的に飽きれて、下へ行ってしまいました・・・(苦笑)
前はラグ定とかラグピーとか一緒に見てたじゃーん
ラグ定の「ヨシ子の夕食」に心を打たれ、それからしばらくはちょっとRAG好きかもってくらいいったのに(ちなみに礼央さんファン)いつの間にか「あんま興味なくなった」ってなって、今となっては私をけなす(笑)
どうせ、あなたにはRAGの良さがわかんないですよ~だ(笑)


まぁ、RAG鑑賞会をしたあと、ちょっと外に出てみたいという思いから、姉ちゃんと一緒にコンビニへ(笑)
帰ってきて、ご飯食べて、西遊記を見て・・・


まだ降り続く白い天使たち・・・
もはや天使とは言えないような大量の大粒の白い物体が降る中、私はバイトへ(笑)
さすがに自転車では危ないし、雪が積もっててとても乗れる状態ではなかったので、しょうがなく歩きで行きました
滑らないように気をつけて、そして前から襲ってくる雪と格闘しながら、間に合わないかと思って途中走りながらも店に到着
いつもよりだいぶ早く着いてしまったそのため、早めにタイムカードを押すことになってしまったのですが、早めに押そうが16時からは16時ちなみにいつもは入る時間の3分前くらい。でも今日は10分前

今日はすっごい腰が痛くて、すっごい辛かったわ~
雪のせいで空いてたし、やることもないし、腰が痛いして、もう時間が過ぎるのが遅い遅い今までで一番長く感じたかも

そういえば、途中レジの方から元気な子供の声がきこえたのですが、その子供は「買い物フォー!」を連発(笑)
1人影で笑いをこらえてました・・・(苦笑)

まぁ、そんなこんなで無事に終え、今に至ります


これから再びコンビニへ買い物に行くかもかもです
多分行かないけど・・(ぇ)


というわけで疲れましたので、さようなら
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
