☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ぬぁっ!!
やってもーた、やってもーた
3日も書いてないや~

まぁ、これにはいろいろとわけがありまして・・・

30日はなんとなく書いてなくて、31日はお姉ちゃんが新しいゲームを買ってきたもんだからそれに没頭し、1日は風邪を引いてダウンし、夜は姉ちゃんと何十回とテトリス勝負をしていて・・・(苦笑)

どうしようもない理由でさぁーせん

でもね、29日の夜から若干風邪気味だったんですよ
なんか喉痛くて咳出るなーって感じで
31日にもっとひどくなって、バイト中になんとなく頭痛いかもーってなって、1日は朝起きたらまだ頭痛かったし、熱測ったら少しだけあったから、学校まで休んで
でも31日も1日もテンション高かったし、元気は元気だったんですよ(笑)けど、咳出るし、頭痛いし・・というよく分からない症状
1日は数学・国語・世界史・理科・英語の5教科あるから、休むわけにも行かないし、行こうかどうしようか迷ったのですが、やっぱり休みました
風邪と同時に鼻炎の症状も出たもんだから、まぁ昨日はひどかったですよくしゃみ何十回、いや下手したら100回以上してるかもしれない・・・
そして鼻水ダラダラ~(笑)

まぁ、鼻炎症状が出た時はいつものことなので、驚くことはないんですけどね・・
でも本当に辛いわけですよだから、誰かさんみたいなひどい花粉症の人の気持ちも充分分かるし(笑)
鼻炎は1年中だから、これまた困ったもんだしかも予告なしに、いきなりやってくるもんだからさらに困ったもんだ
予想もしてないときに来ると、ティッシュ持ってないから大変なんだよ
まぁ、いつそうなってもいいように、どこ行くにもポケットティッシュは4・5個必ず持っていくのですがね
でも学校に持って行くのは、使っちゃって、「また入れとかなきゃ~」って思っても忘れるんですよね
この前かばんの中に2つしか入ってないときに鼻炎さんがやってきたのですよ
1時間もしないうちにその2つを使い切り、他の友達からティッシュをもらい、最終的には友達からポケットティッシュをもらったという・・・(苦笑)

そういうことが今後ないよう、今日ついに箱ティッシュを持っていきました(笑)本当はもっと早く持って行く予定だったけど、ずっと忘れてたのでねこれでもう大丈夫(笑)


ってこんな話はどうでもいいですよなんで鼻炎の話になったんだ
あぁ風邪ひいた話からか・・(笑)


まぁ、そういうわけでかけなかったのです
FCのミラクルな事件のことも書きたいけど、また明日~いや今度かも~(ぇ)


ということで中途半端ですが、テレビ見てるのでこの辺で
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
私がアレルギー性疾患・シックハウス症候群・化学物質過敏症に 関心を持ったキッカケをお話します。 それは年の瀬も押し迫った12月念願のマイホームに 引越した翌日の晩におきました。 うれしい・たのしい、家族団らんの
2006/02/03(金) 20:56:11 | アレルギーの症状を知ってアレルギーという病気とうまく付き合う対処法
Designed by aykm.
