☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
無意味なバトン


意味ないバトン。


●若者とオジサン(オバサン)の境はいくつ?

→35くらい

●アイドルと言えば?

→ザ・キューピッツ(笑)

●日本の東西の境目はどの辺りから?

→地図見ないと分かんない(笑)

●「メカ」と聞いてイメージするのは?

→カメ(?)

●カキ氷にかけるシロップは?

→レモン

●日本を代表すると思う「キャラクター」を1つ

→日本代表のキャラクター・・なんだろう?

●「明け方」って何時から?

→朝の5時くらいから

●「コンビニエンスストア」と言えば?

→セブンイレブン

●「ピンク」と聞いてイメージするのは?

→イメージできなかった・・(笑)

●「外国」と聞いてイメージする国は?

→アメリカ

●回す人5人。

→ストップします。もしくはセルフで!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
