☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
めっさ寒いよ。。。

こなぁ~ゆきぃ~

おっと失礼(笑)どうも、こんばんは

いや~今日は寒かったですね
天気予報によると今日は雪が降るっていうから、もうテンションダウン
前にも言ったけど、雪は嫌いじゃないけど嫌い(笑)
降ったらすぐ溶けてくれればまだ許すでも奴は溶けず、何日も居座るから嫌だ(笑)

話は戻して、朝の段階では午後から降るっつうから、嫌だな~とか思ってたら、結構晴れな1日でした
帰り際に降ってたら、帰るの大変だからその時降ってなくてよかった
このまま降らなきゃいいな~と思ってたんだけど、バイト終わって外出たらパラパラと・・・
頼むから積もらないでくれー積もってたら明日学校行かないぞー(笑)ってか本当にそうなったらどうやって行こう・・
まぁ、いいや


そうそう
昨日日記を書いた後に、友達の誕生日プレゼントを買いに行ったのですが、そのついでに「ニンテンドーDS Lite」を予約してきちゃいました
前に写メ日記の方で少し触れたのですが、DSが前から欲しかったのですよ
最初は気になるな~程度だったけど、お姉ちゃんが「欲しい!買う!」と言い出してから私も欲しくなっちゃって
そしておっくんが近所の子からやらしてもらってるのを見て「やりてー!」とさらに欲しさ倍増してしまい(笑)

でもそう思ったときにはすでにバカ売れで、どこも売り切れ
いろいろ調べたらどうやら、3月に新しいものが出るらしい
機能も良くなってるし、DS自体まだまだ品薄状態だから、そっちを予約して買った方がいいのではないかと思いましてね
新しいDSが出ると知ったのは、そのことが発表された次の日でして。
ネットで調べてたら、まだ予約しても店に入るかどうかわからないっていうのが多かったので、もうちょっと待ってみようと思って、やっと昨日予約してきました

んが、しかーし

私が予約した店もまだどれだけの数、どの色が入るか決まってないらしく、既に予約している人が結構いるため、もしかしたら次に入ってくるのを待つことになってまうかもと・・・
だから仮予約という形だったのですが・・・

でもまぁ、どこの店で予約したとしても同じだと思うので、もし発売日にゲットできなくとも、気長に待ちたいと思います
別に「今すぐ欲しい!やりたい!絶対欲しい!!!」とかではないのでね


さてはて、牧場RAG物語でもやってこようかしら(笑)
チョコレッツ牧場にはまた新たに仲間が少し増えて、いろんな名前をつけてます

ちなみに、昨日話した動物プラス、ニワトリさんをオス・メス、そして強制的に買わなければいけない馬さんが仲間に加わったのですが、、、

ニワトリさん♀「よーこ」
ニワトリさん♂「ベーグル」

ニワトリさん♂の名前は全く考えてなかったので、思い付きです(笑)


馬さん「リンゴ・スター」

名前合ってますよね
こちらも突然やってきたので、全く考えておらず、ものすごい悩んだのですが、なぜか頭の中にはビートルズしか浮かんでこなくて
ポールとレノンはつけたから、残るはリンゴさんかジョージさん・・
結果リンゴさんにしました
最初は「馬には微妙かな~」とも思ったのですが、今考えると馬にこの名前をつけたのは自分としてはいい感じ(笑)
なんかかっこよく思えてきちゃいましてね。「スター」と付いてるせいか、早そうだし(笑)

これからたくさん名前の候補をあげておかないと、後々困るから今のうち考えておこう(笑)


というか、何をやってるんだ、自分・・(笑)
まぁ、こうやってRAGに関係ある名前を付けるのも楽しみなことだからいっか。痛いけどね・・(笑)


つーわけでさようなら
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんはー^^
DSすごいよね!本当時代が進むにつれてどんどんいろんなものが凄いことになってるよね!(笑)

もちろんOKですよ♪
登録してやってください(笑)
やっぱみんなのリンクあった方がいいもんね!わざわざありがとう!
2006/02/07(火) 23:29:24 | URL | ふみ☆ #q0ytMnKg[ 編集]
こんばんはー☆
こんばんはー☆
うちは大分前から弟がDS持ってるよ♪タッチペンとかついてて時代も進化したよねー(何)

お願いなのですが、最近ブログにお友達リンクをつけ始めました!
ふみのブログも登録していいかなぁ?
お返事待ってます♪
それでは…=3
2006/02/07(火) 22:49:51 | URL | 麻未 #UXV3faoI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
