☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
持ち物バトン

たいしたもん持ってないですよ(何)


●Q1.財布はどんなのを使ってますか?●

→どこのか分からないピンクのやつ(笑)親がくれました。
ピンクあまり好きくないけど、使ってます(笑)だって、財布って高いよね~・・(爆)

●Q2.携帯電話はどんなのを使ってますか?●

→auのW22SA  今ものすごく変えたいと思っている。

●Q3.使ってる携帯ストラップは?●

→ミッキーの手とドナルドとRAG友さんからもらったミッキーのストラップ。なんかすっごいディズニー好きな人みたい(笑)いや、好きですけどね!

●Q4.手帳って持ってますか?●

→持ってない・・かなぁ(何)

●Q5.バッグはどんなのを使ってますか?●

→いつも姉ちゃんの勝手に借りてってます(笑)だってあの人いっぱい持ってるのに使わないんだもん(笑)

●Q6.バッグの主な中身は?●

→財布・携帯・鏡・くし・タオル・ティッシュとかですかね~

●Q7.持ち歩いてないとダメ!!と言う物を3つあげましょう。●

→・携帯(今の時代、何かと必要ですよ、やっぱり。これあればなんかあっても連絡取れるしね)
 ・タオル&ティッシュ(いつどこで鼻炎の症状が起きるか分からないし/笑)
 ・鏡&くし(どちらも使うことはほとんどないんだけど、持ってないとなんか嫌なんです/笑)

●Q8.これを回す5人は?●

→セルフサービスです(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
