☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
なん
だ礼央化RADIO!を聴きながらの更新です(何)

新曲楽しみやなぁ
今回本当に何も情報がないから、どんなのだかサッパリだったけど、とりあえず今日のラジオで「難しい」ということが分かった(笑)
兎にも角にも楽しみ、楽しみ


さてはて、今日は明日、明後日と入試があるため、午前中で終わりでした
学校終わったあと、友達と携帯探しの旅へ
いろいろききたいこともあったし、一番安いところを見つけるため、いろんなところを回りました(笑)

友達も私も3月に携帯を変える予定なのでね
まぁ、まだ時間はあるのでゆっくり決めようかなぁと思いました。

そういえば、昼食う前にサーティーワンに行ってアイスを食べました
この前5人で遊びに行った時にも食べたのですが、また今日も食べてしまった
この前食べた時、サーティーワンなんてかなーり久しぶりだったんですよやっぱ美味しいですね
完全はまりましたわまた近々食べに行こーっと(笑)


そして、夕方からはバイト
さすがに今日は早く終わらず、ラストまででしたよ(笑)
まぁ、早く帰れるのなんてめったにないっていうか、まずない
条件として、店長がいる日で、すごい悪天候で客が全然いない時のみ。



ちと、ラジオに集中できないのでこの辺で(笑)
明日・明後日は休みだーい
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
