☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今日は・・・
またまた翌日更新、ごめんなさい


今日、明日は入試の関係で学校お休みです
なので、この2日間のどちらかでショップへ行かねばと思い、今日は天気もよさそうだから、行こうと思っていたわけですよ
この日を逃したら、あと今月はもう行く時がないので

そのため、一応早めに目覚ましをセットしておいて、ちゃんとその時間に起きたのですが、まだ大丈夫・・・と思い、再び爆睡

そう思ったのがいけなかったみたいです・・・

次に起きたのは13時過ぎ

時計を見た瞬間「あぁ今日はもういいや・・」と思い再び眠りにつこうかと思ったのですが、さすがに起きました(笑)

というわけで、結局今日は行かず、明日こそは何が何でも行くぞ!と誓い、ご飯食べたあとはたまりにたまっているまだ見ていないテレビ番組たちを片付けました

そんなどうしようもない1日・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
