☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
早くDS欲しいー
またまた翌日に更新でござい・・・


今日はしっかし寒かったですね~
暖かくなったり、寒くなったりなんなんだい
でも春はもうすぐやね


さてさて、今日は学校から帰ってみると、なにやら留守電が入ってる
きいてみたら、以前DS Liteを予約したお店から

今まで仮予約という形だったのですが、入荷数などが決まったので、本予約をしに来て下さい、と。
しかし、本数がかなり少ないらしく、来る順番によって、次回の入荷の時になってしまう・・・と。

それをきいて、ダッシュで着替えて、休む間もなく、急いで雨の中向かいました

んがっ

すでに終わってしまったとのこと・・

なんかお店の人は何度も「本当に本数が少なくて・・」「非常に本数が少なくてですねぇ・・」と連呼するもんだから、留守電聞いた時点では「10本くらいかなぁ?」と予想していたのですが、平日の15時の時点で、すでに終わってるということは、10本も入ってない、5本くらいしか入らなかったのかなぁと思いました・・・

そりゃ少なすぎますぜぃ
ということで、次回の入荷を待ちまーす

こんなんだったら、渋谷とか大きなところで早めに予約しておけばよかったかなーと思いました
発売日の次の日、卒業式で1年生は休みなので、それを利用してショップに行こうかと思ってたので、そのついでに買えたのに・・・
少なくともこっちよりは入荷数は多いだろうから、早めに予約しておけば発売日にゲットの可能性も高かっただろうし

まぁ、別にいいんだけんどんも
今更渋谷とかで予約しても同じことだと思うので、もう今の店で待つことにします。
早くやりたいなぁ


昨日の日記は、バイト終わってからまたあとで、もしくは明日書きます(爆)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは~
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。ではでは(^^)ノシ
2006/02/25(土) 21:03:34 | URL | タヌキング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
