☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ぷぅ~(?)
今日も携帯からの更新っ!!ブログ書きたい気分だけど、PC開くの面倒(>_<)
そんな時は携帯から更新しやす。

今日は早起きしてケーキを作る予定でしたo(^-^)o
特に意味はなく、なんとなく作りたかったので。

しかし、いつものようにちゃんと目覚ましかけたその時間に起きるわけもなく…(苦笑)

最近本当駄目だ(汗)
目覚ましかけたってその時間に起きれやしない(T_T)

どこか絶対に出かけなければならないとかの時にはちゃんと目覚ましで起きれるんですよ(笑)
ディズニーとかバッチリ起きれたし、そういう時だけ!

でも、絶対に起きるぞ!って想いはあるのに、やっぱどうしてもその日じゃなきゃダメって時じゃなきゃ起きれないんだよな~(>_<)

そのうち、どうしてもその日じゃなきゃダメって時も寝坊するようになりそう…
危ない、危ない!!
明日こそは目覚ましで起きるぞ!!!

まぁ、そんなことはいいとして、なんだっけ?(笑)

んまぁ、結局昼近くに起きて、ご飯食べて、テレビ見て…

そういや今日はなぜか無償にRAGが見たくなって、久しぶりにいろんなの見ましたよ。
まだビデオで撮っていたときので、おまけに3倍で撮っていて、さらにおまけに重ね撮りしたやつでかなり画像が汚い(T_T)
2年くらい前だったからな…

まぁ汚くても見れるから問題ないo(^-^)o

んで、ちょっとしか見れず、夕方からはいつものようにバイト…

今日は有り得ん(>_<)
いつもと同じなのに、今までにないくらい混んだ混んだ(`o´)

こんなのは初めてかも(>_<)おかげでクタクタ~

まぁ、バイトくらいだったらもう疲れはとんできましたけども。

さぁて、内Pでも見て寝るか!!(なぜか急に見たくなったので)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
