☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
おしゃれバトン
おしゃれになりたいわぁ~。

1.パンツ派?スカート派?
→パンツ派。私服でスカートなんてもう何年も履いてないなぁ。
なんか動きにくくてダメなんですよね。それにずっと足閉じてたりとかできない人なので(笑)

2.これを書いている今、どんな格好をしている?
→薄い長袖にジャージみたいなズボン。私にとってのパジャマ。

3.どんな格好が好き?
→いいと思ったやつは何でも(ぇ)

4.好きなブランドは?
→特にないですなぁ。 

5.メイクのこだわりは?
→メイクなんてしませんわー。 

6.美白?小麦肌?
→どちらかと言えば小麦肌かなぁ?

7.よく読むファッション雑誌は?
→んー読まないですねぇ。 

8.この夏はどんな水着だった?
→今年はバイト三昧で海とか行けなかった・・

9.お気に入りの靴をレビューして。
→基本的にスニーカーしか足に合わないので、スニーカー(笑)

10.チャレンジしてみたい髪型は?
→んーなんだろうなぁ。とりあえず長髪はチャレンジした!(今)
今までずーっとショートだったから、一度伸ばしてみたかったのですよ。 

11.センスが良いと思う有名人は誰?
→いろいろいますね。どの方もセンスいいと思います!

12.帽子はよく被る?
→被らないです。

13.次にまわす5人
→いつものごとく、セルフサービスで。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
