☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
もしもバトン
もしも・・・だったら(何)
●理想の女(男)が記憶喪失に陥っている。
→悲しい・・。泣くと思います。

●歩いていたらサインを求められた。
→見ず知らずの人はお断りします!

●引き出しからドラえもんが出てきた。
→ビックリしすぎて逃げる。でも後で落ち着いて、話を聞いて、一緒に暮らす。

●殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
→安楽死。

●見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
→とりあえず警察へ!

●初対面で「B型?」と聞かれた。
→血液型分かんないんです。

●預金残金が増えていた。
→今月の給料意外に入ったんだな~と素直に喜ぶ。
でも、危険なので警察へ!

●カモシカのような足にされた。
→困る。

●前に並んでいる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた。
→とりあえず謝って、誰かに助けを求める。

●「犯人はあなたです!」と言われた。
→全く理解できずオロオロする。そして必死に説明する。

●鏡を見たら目がヤギになっていた。
→困る。

●尻の割れ目が消えた。
→ツルツル~♪って危ないよ、それ。出すもの出さないと!(爆)

●偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
→笑う。

●モナリザがこっちを見ている気がする。
→チラ見して確認する。そして挨拶する。

●回す人。
→セルフサービスでどうぞ。結構面白いバトンでした(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
