☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
女の子専用バトン
専用だって♪(何さ)
●あなたのチャームポイントは?
→そんなものはないのです。

●自分で気に入っているあなたの体の部分はどこですか?
→腕。特に意味はない。

●率直に聞きます。何カップですか?素直にお答えください。
→そういうことをききますか!!イエ○ーキャブに入れるくらい・・・だったらいいよね(笑)でも、そんなにいらない、今くらいでいいや(ぇ)

●あなたの性格を自分で答えてください。
→短気・人見知り・はっきりものを言えない・ねくら。
悪いとこばっか・・(笑)

●あなたの長所を答えてください。
→人見知りが激しいせいか、どんなに嫌な奴だろうが、いい奴だろうが普通に笑顔で接することができる。

●あなたの短所を答えてください。
→↑の性格のところを参照。

●あなたから見て女の子らしいと思う時を教えてください。
→んー・・食べるときとか上品?に食べたり、ちょっとなんかしたとき照れたり。・・意味分からないですね、よく分からないです!(ぇ)

●バトンを回す7人(ラッキーセブンです)
→こちらもセルフでお願いしまーす
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
