☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ねむねむ~エミネム~(?)
どうも、お久しぶりでござい
ようやく、テストが終わりました
今回ほど過酷な戦いはなかった・・・

いやいやいや、そんな大げさな
過酷もなにも勉強してないんだからどうしようもないわ

もう本当に今回はやばいです
全部自信ない(爆)
昔からの唯一の得意科目である国語くらいですかね、まだ自信あるのは
国語だけは勉強したし・・(笑)
でもその国語もなんだか悔しい国語だけは100点目指してたんですけど、簡単なところ勉強しなかったら・・・
漢字でミス

読めなかった読めなかったぁ~
いまだに確認してないので、なんて読むのか謎です(笑)いいのです、テスト終わってから答え見たって後悔するだけだ帰ってきてから「やっちゃった~」程度で流せばいいのです・・いいのです・・・(?)


2学期までは内容も理解していて、授業にもついていけていたために、とっても楽しく感じていた数学も3学期は全く分からず
授業では分からなかったけど、ノートとか見て必死に勉強したらなんとなく分かってきたものの、テストではボロボロ
もう数学のクラス替えはないから良かったけど、もしあったら確実に1つ下のクラスに下がってるだろう・・・


世界史に到っては問題外
追試の可能性大です(爆)唯一追試がある科目、世界史そんなことも忘れて必死に数学を勉強していた私・・
気付いた時には睡魔が襲い、とても勉強する気にもならなかったし、必死にやろうとしても眠くて頭に入らない
もう諦めて挑んだテスト・・
ギリギリ合格かギリギリ赤点かのどちらか・・・・
あぁ・・

でも私だけでなく、3学期はみんなやる気ないんですね
まぁ、もともとうちの学校はちょっとやばいので、勉強する奴の方が少ない、けどまだ1・2学期は多少は勉強するんです。
でも3学期はみんな全然やってなかったな~
みんな世界史追試の可能性があるぞ、こりゃ(笑)
いつも半分近く追試なんですが、今回は半分以上いきそうだ
みんなで受ければ怖くない(笑)


あー眠いです
なぜか今日は8時に起きたので

あっ、ネゴシックス
ということでこの辺で(笑)

エ○タ終わるまで、みなさんから頂いたバトンに答えたいと思います
最近バトン答えるの面白くなってきたので、フリーのときは勝手にもらってきちゃうかもしれませんが、お許し下さい(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
