☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
エリ~マイラブ~ソスィ~♪
なんだかタイトルがおかしなことになってますが・・(苦笑)
「いとしのエリー」の一部分ですね。
帰り道ずっといとしのエリーが頭の中で流れてたんですよ。
しかもサザンが歌ってるのではなく、礼央さんが歌ってた方が。(笑)
ラグ定のコントで2回ほど使われましたよね。
でもいとしのエリーを口に出して歌ったり、頭の中で歌ったりしても、必ず1回は歌詞間違えるんです。
♪泣~かしたこともアジ~ 冷たくしてもずく~♪って・・(苦笑)
ラグ定の第1回目の放送のコントだったので、次の週まで何度も見まくったので。
それ以来、いとしのエリーを聴くと、良い歌なのに笑ってしまうんですよ。(笑)


おっとタイトルのことだけでこんなに話してしまったよ。(笑)

で、今日はテスト2日目でした!
教科は世界史
結局、昨日写メ書いたあとも勉強はしませんでした。(爆)
本当やる気なくす教科なんですよ。まず先生がダメ!!
黒板の字は汚いし、分かりにくいし、喋り方むかつくし・・
その先生のせいで勉強する気なくすんですよね。(苦笑)
というわけで今日はNO勉強で挑みました。
でもあせることはありません。やっぱりみんな勉強してなかったから♪(笑)

うちのクラス、残り時間30分くらいあるのに、ほぼ全員終わってて、みーんな寝てましたよ。(笑)
私も空欄だらけで時間が余っちゃってものすごいだったので、寝ようとしたんですが、髪の毛すぐぐちゃぐちゃになるし、一度寝てしまったら起きないような気がしたのでずっと落書きをしてました。(笑)
もうテストなんてどうでもいいさっ♪♪

あとは英語理科
この2つはまぁいいやっ。(ぇ)適当に書いとけば・・ねぇ?(意味不)


♪エ~リ~♪マキトカゲ~♪(謎)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
