☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ブラインドタッチバトン
これやってみたかった!!

けど自信ないです・・
普段からよく間違えるんで>_<

さぁ、どんな珍回答が出るんでしょうか!(笑)

――ルール――
キーボードを見ずに(ブラインドタッチ)携帯の人は親指見ずに、答えを入力してください。
誤字、脱字はそのままに「BackSpase」や「クリア」はご法度です!

1.生年月日は?
1989年10月23日です!

2.TV番組と言えば何?
音楽番組、バラエティ番組

3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
そりゃやっぱり加藤さんですよ♪
カッコイイもかわいいも当てはまるし(笑)

4.辛い食べ物と言えば何?
辛いものが入っている食べ物(だからそれがなんだってんだ)
なんか今真剣だから思いつかない(笑)

5.あなたのチャームポイントを教えてください。
そんなものはないっ!

6.あなたの虫に対する思いを教えてください
虫は嫌いでもないし、好きでもないし。
だって別にみrちょ、違う。魅力もないし、どこにでもいるから何にも思わない。ただ周りで飛び回られると迷惑。

7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
カラオケは歌わないです。音楽好きだけどひろm、またやってもうた。人前で歌うのは苦手~。

8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

おぉっ!いけた!!(笑)

9.バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
結構回ってるよねぇ?
ということで今回もセルフでどうぞ^^





あ~ぁ。やっちゃったよ(笑)
本当はもっとあったんですけど、ついついいつもの癖でバックスペース押しちゃったり、間違えすぎて読めなくなったのでまた最初からやり直したりもしました(笑)

もっと修行しなくては!(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
