☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
み・・見れたー!
つ・・ついに見ることができました!
「ミンナのテレビ」CMRAGFAIRバージョン
ずっと雨に対してキレてたんですが、それを見て吹き飛びましたよ!(笑)
けど不意打ちでした・・。
夕方が一番流れる時間だと思うので、今日もいつものように学校から帰ってきてテレビを4チャンにしてたんですね。
で、今日も見れる可能性は低いだろうと思いつつPCやってたら・・
「ア~ンド日テレ~♪」

へっ・・!?
いきなりテレビの方から聴こえてきました。
「ア~」のところですごい勢いで振り向いてテレビを見たらRAGが♪
何でこうRAGのことになるとものすごい速さで反応するのだろうか・・(苦笑)他の事だと全然興味を示さないのに。まぁ、そりゃ好きだからですけどね。

まぁ、それで無事見れたのですが一瞬にして終わったので何がなんだか分からず・・。おっくんしか確認できませんでした。
もっとちゃんとテレビの方向いて構えてれば良かった・・。
こういうCMってその番組が始まっても流れるんですかね!?それとも番組が始まる前まで!?
番組が始まってからも流れれば良いなー。録画してる最中に流れたら更に良い!!
あ~もう1回ちゃんと見たいー!
あんなの急に始まるから録画なんてできっこないよ。
だからたくさん見たいー!

ということで頑張ります。
ってだから頑張るも何もないんだってばぁ!(笑)



あっ、そうそう。
そういえば今頃気付いたけど、私のクラスの担任の先生、
加納さんに似てます!
最初見たとき「似てるな~」とは思ってたんですが、雰囲気ぐらいで言うほど似てもないし。でも今日まじまじと見たら結構似てました。
顔もそうだし、喋り方も。あと、声は似てはないけど結構低いです。
当然、加納さんより全然年上だし、加納さんよりかっこ良くもないし、腹出てるけど(笑)少し嬉しかったり。
加納さんに似てるということを意識し始めたら、先生と目が合うとちょっとドキッとするんですよね。(笑)
でも私はもともと人と目合わせて話すのが苦手なので、しょうがないのですが・・。
まぁ、とにかく似ててビックリでした!けど他の人が見たら「似てない」って人も多いと思います。なんとなく似てるかなって感じなんで。近くで見たら「おぉ~」って感じで。(笑)
加納先生と1年間一緒かぁ。(笑。本当は笠原先生)


ということでこの辺で^^
あ~録画用DVD買ってこなきゃー。今日も雨、明日も雨。
一体いつ買いに行けばいいのさー!自転車大変なんだぞー!寒いんだぞー!雨本当ウザイよー・・(苦笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ユキー♪
来てくれてありがとう!!
うん、CM見れたの。いきなりだったからビックリした。
今日はRAGバージョンは見てないけど、ミンナのテレビのCMはたくさん見るよ。
ミンナのCMは全部RAGだったら良かったのにね。(笑)

そうなの、加納さんソックリなの!そこまで似てないけど雰囲気とかが似てて。
毎日学校が楽しみになりそうだー(笑)

では^^
2005/04/13(水) 17:08:26 | URL | ふみ☆ #q0ytMnKg[ 編集]
ふみー!!来ちゃいました、ユキです^-^
CM見れたんだ!?いいなぁvv
私が見たCMではRAG歌ってなかったー(T_T)
なので朝っぱらから日テレつけてます(笑)見れたらいいなぁ↑↑

そして先生が加納さん似!?羨ましいvv
加納先生だったら毎日学校行っちゃうょー(笑)

それじゃあねー☆
2005/04/13(水) 06:37:38 | URL | ユキ #Mb49.7m.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
