☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ラーララー
どうも、どうもお久しぶりでございます
やっぱりバイトの日は更新率低いです
バイト終わって、帰って来て、風呂入って、ゆっくりして・・あっという間に夜遅くなって寝てしまいます


あっ、散々写メ日記で「悔しい」だの「あごいてぇ」だの書いてた詳細はあとで月曜日分として書きます
あとでどころか数日後となるかもしれませんが・・・


さてはて、春休みまで休日除いてあと6日か7日(ぇ)
うちの学校には試験休みなんぞないので、終わるのが遅いのです

でももうすぐこのクラスが終わってしまうと思うとなんだか寂しいなぁ
入学したては本当嫌なクラスで今すぐクラス替えしたい~なんて思ってたけど、1年経つとやっぱり寂しくなるもんだ

でも高校を卒業する時はもっと寂しいぞまぁまだあと2年もあるしってそのまだ・・っていうのがもう・・になるんだろうなぁ

ってこんな話はどうでもいいですよ

なんか今日は(いつも)まとまらんねぇ
とりあえず今日は何かケーキを作りたいなぁと思うのです
本当はバイトないから昼寝をしたいんですけど、お兄ちゃん&お兄ちゃん彼女にあげるケーキを作って、母さんが帰りが遅いので晩御飯作ってとやろうと思いましてね

つーわけで買い物でも行ってきましょうかね、大好きなスーパーへ(笑)

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
