☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
よしよーし!
どうも、どうも
なんか今日すんごい雨ですね台風みたい

それはそうと、今日はやっとこさ携帯を変えてきました
本当ならもっと早く変えたかったのですが、今月で丁度1年だったので、どうせ変えるなら1年使うまで待った方が安くなるので、それまで待ってて、今日やっと親の都合もあったので、変えてきました

でもやっぱりまだ全然慣れてなくて使いにくい
それにまたRAGの歌やらなんやらとらなきゃだし
待ち受けも着うたもなんも入ってないやー
とりあえず前の携帯から赤外線で送ろうかと思ったのですが、特に曲はほとんど送れるものじゃなかったので断念
また一からとるか、しょうがない・・

とその前に使い方に慣れなくては
なんか1回変なところにメールを入れちゃって、戻せなくなって消去しちゃったりとかもう大変ですよ

というか、一番嬉しかったのが写メ日記にも書いたけど、「RAG FAIR」と一発で出ること(笑)
前の携帯は出なくて、いちいち打たなくちゃならなかったのです
でも試しに出るかな~と思って「らぐ」と打ったら「RAGFAIR」と出てきて思わず1人で「おー!」と叫んでしまった(笑)
いちいち打つのは結構面倒くさかったので、良かったです

けど今度は「(笑)」とかが一発で出なくなってしまった
前の携帯は(笑)とか(爆)とか一発で出たんですけどねぇ
「RAGFAIR」と打つより面倒くさかったりもする

まぁまぁ徐々にコツ?をつかんでいきますか

ということで何か待ち受けを見つけねばならないので、見つけてきます
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
