☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
きたきた!!!
いやいやいや~
早めの更新、どうもでーす(どうした?)

ついに、ついにゲットできましたんですよ、例のブツが
写メ日記でも先に載せたので、そっち見りゃ分かるかとも思いますが、これです。↓↓↓


200603171427232



DS Liteです
学校の下校途中に「何時かな~」と思って携帯見たら知らない番号から留守電が入ってて、何かと思ってチャリこぎながらその留守電を聞いてたら、DS Liteが入荷したそうなだから取りに来て下さいという内容の電話でした
おぉっ

まさかこんな早く手に入れることができるとは思わなかった
でもちょっと前にネットやってたら、18日にどこも入荷予定っていうことが書いてあったので、私が予約したところも入るのかな?と思っていたら入ったんですね

でも私は4月か5月くらいにならないと無理だろうと思っていたのに、まさかこんなに早く手に入れることができてしまったので、ちょっとビックリおまけに財布の中もまさかの出費でビックリ

昨日は携帯変えて2万、今日はDS買って2万・・
2日で4万も使ったのなんて初めてだよっ

本当に出費が多いよ・・多すぎるよ小沢さん~(違)

まぁ、遅くともどっちにしろ2万使うことになってるんだし、いっか
でもやばいよ、本当に春休みバイト頑張ろうかな・・・
冬休み頑張ったら結構入ったもんなぁ

まぁ、それはいいとして
とりあえず昼ごはん食べて、ちょっとゆっくりしてから店へ向かいました

DS本体だけ買ったってしょうがないので、ソフトと液晶保護シートも一緒に購入

ちなみにソフトはやはり・・・


20060317142723



DS買ったらやっぱりまずは脳を鍛えなくちゃ(笑)
このソフトが出てすぐ、CM見たときから「DS買うならまずは絶対にこれを買う!」と決めていたのでね(笑)
それに他のソフトより安いから、今の私には助かる(笑)

最初店に行ったら、前作の「脳を鍛える・・・」はあったのですが、「もっと脳を鍛える・・・」がなくてどうしようと
前作のを買ってしまったらきっと「もっと・・」も買いたくなってしまうので、最初から「もっと・・・」を買うつもりでいました

その店はそのまま商品が置いてあるのではなくて、空箱が置いてあるしくみ?なので、「きっと私の前にDS買って、このソフトを一緒に買った人がいるのだろう。だからきっとまだあるだろう」と思い店員さんに尋ねる
そしたらやっぱりありました

ということでこちらお買い上げ


感想は・・・
ってまだやってません

なにしろ、買ってきてすぐブログ書いてるもんですから
だって先にゲームやったらおそらく今日の夜、姿を現さないと思うので、先にね(笑)

またやったら感想でも書きにきますよ
今日の夜ちゃんと姿を現せれば、この記事に感想書きまーす(笑)

ではでは、鍛えてきまっす

そういえば新しい携帯からブログに写真載っけたの初めてだ前の携帯も画質良かったけど、これもいいねぇ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
初めまして^^来て下さってありがとうございます!
DS凄いですよー!そうなんですか^^;
いつか買えるといいですね!!

それでは^^
2006/03/28(火) 22:01:11 | URL | ふみ☆ #q0ytMnKg[ 編集]
初!!
初訪問☆
DSいいですね!!自分もほしかったけど、金欠で(笑)
では、また来ますね☆
2006/03/28(火) 16:01:28 | URL | CANDY MAGIC #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
