☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
パシフィコ横浜~!
ひゃ~ひゃ~(?)

というわけで、行ってまいりました「YOKOHAMA恋愛サミット2006」

家出る直前に親からメール来て「洗濯物とりこんどいて」やら「窓閉めて」やらといろいろ注文があったけど、無事に急いで用を済ますことができたので、予定通り出発できました

休日のため電車は混んでいて、ほとんど立ちっぱなしで疲れたけどどうにか到着

みなとみらいについてパシフィコ横浜へ行こうとしたら、本屋があったのでそこへ
目的は「ドイツ語会話」のテキスト

テキストが置いてあるところまでいってぱらぱら見てたら、後ろから人がきて、その人もテキストを
今日はきっと横浜周辺の本屋はドイツ語テキストがよく売れたことでしょう(笑)

テキストの表紙を見て最初に思ったこと。
「おぉ!確かにっ!」

さぁーせん・・(笑)
でも本人も言ってるからいいよね?(笑)

それを見て思わずニヤけてしまいながらも購入
よしっこれでドイツ語を勉強するぞ
って気合は充分だけど続くかな・・(苦笑)
でもどうせ見るならやっぱ勉強した方がいいしねテキストだって毎月買う予定だし


んまぁ、そんなこんなでいよいよ会場へ移動

さすが海の近く、風が強いったらありゃしない
何にもしなくても勝手に走っていっちゃいそうなくらいすごかったです

会場着いたら丁度開場の時間だったので、風も強くて寒いからもう入っちゃえ~と思って入りました。
そしてしばらくして、ぐんちゃん、ゆかり、みーちゃん、しのに会いました

トイレ行ったらスターズオン(しかも武道館ver.)が流れてたのでビックリでもあとで会場入ったら、武道館のDVDが少しだけ流れていたので、多分それだったのでしょう

そしていよいよ開演
レポは書けませんが、やはりRAGのステージは他の出演者の方より長かったです

セットリストだけ書きまーす

・半熟ラプソディ

・恋のマイレージ

・MC

・OFLS

・ビートルズメドレー(HELP!・A Hard Day's Night)

・MC

・スターズオンRAG FAIR

・HEY JUDE!(全員で)


こんな感じだったかな?
間違ってたらすみません

なんか武道館を思い出すようなステージでしたね
ビートルズメドレーやスターズオンはもうなかなか聞けないだろうと思っていたので嬉しかったです

最後のヘイジュー(笑)は途中まではRAGだけで、途中からPALANさんと誰か(ごめんなさい)も出てきて一緒に歌って、また途中からそのほかの出演者の方も出てきてみんなで歌っていました

そしてRAGが1人1人会場から集めたアンケートの愛についてのことを2つづつ読み上げて、他のアーティストにも愛とはということを聞いて終了


約2時間30分、とても楽しいライブでした

今まで韓国のアーティストには興味なかったけど、PALANにちょっと興味を持ちましたなんかね、爽やかでいい感じです(笑)

ちなみに私的にネオさん?がいいです
あの人がロバートの秋山さんに似ているような気がしたのは私だけでしょうか・・?

どうやらネオさん?派がもう1人いいよね~(笑)>ぐんちゃん


でもレオさんと名前が似ているので、どっちのことを言ってるのか分からなくなりますが・・(笑)
恋愛サミットの時、司会者の方が「ネオさんどうですか?」という質問に対して、私はどう考えても礼央さんにしかきこえなかったので、てっきり礼央さんに振ったのかと思ったらネオさんでした(笑)
礼央さんも自分のことかと思ってビックリしていたらしく、ぱっと司会者の方の方を向いたのですが、違かったので「あ、あっちね」的なことをやっていました(笑)会場爆笑(笑)




結局今日雨降らなくて良かったです
でもとっても寒かったですけど楽しめたので問題ないっ

さて明日からまた学校やらバイトやらの1週間
けど今週はアリーナの本の発売がある~私が予約した本屋はちゃんと発売日に入るか分からないけど、まぁその時は気長に待ちます
武道館DVDも早く見たくてしょうがない


ということでこの辺で

今日お世話になった、ぐんちゃん、ゆかり、みーちゃん、しの、ありがとう楽しかったです
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
