☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
最終回っ
どうも、こんばんは
今日もバイトでお疲れですが、更新でーす

今日は礼央化RADIO!生放送は最終回ですね・・・
さすがに長年やっていたレオールよりは寂しさは少ないけど、やっぱり終わってしまうのは寂しい
あの礼央さんのマシンガントークを今度はどこできけばいいのだろうか・・・
やっぱり礼央さんがラジオで喋っているのこれからもききたいよ・・・

でも短い間だったけど、思い出はできました
私としてはものすごい思い出がこの礼央化RADIO!でできたし

最後の放送もバッチリ生で聴きたいと思います
今までずっと生で聴いてきたんだよなぁ、これ。ストリーミングという形でまたあとででも聞けるけど、リアルタイムで聴きたかった。
レオールの時は時間遅くて全然聴けなかったから・・

でも確か、初回の放送だけこのPC、音が出なくて聴けなかったんですよね
あんなに楽しみにしてたラジオなのに、もう悔しくて悔しくて
そして次の日音が出なかった理由が判明したんだったなぁ、たいしたことじゃなかったし・・(苦笑)

そういえば初回はサーバーがパンクするほどの人気だったんですよねさすが土屋礼央!と思いましたよ

ってなんか思い出話をし始めましたが、とにかく今日の生放送しっかり聴くぞまだ来週もポッドキャスティングあるし(え、あるよね?)



てなわけで今日の日記
今日は、昨日散々早起きするだのなんだの言ってましたが、結局起きたのは12時30分(苦笑)
正直起きれるかなぁとも思いましたよ・・
なんか昨日すごい眠くて、すぐ寝れる状況だったけど、あい○り見たかったから目をこすりながら頑張って見た後、すぐ寝たんですよ
うん、眠かったんですよ・・・

そしたらやっぱりすぐ時間は過ぎてしまって、いろいろ見たいものあったのに、西○記しか見れなかった
でも明日はバイトないから、学校から帰ってきたら夜までゆっくり見よーっと

あっズームインも見ましたよ
でもRAGは昨日ちょこっと紹介されたからか、今日は歌ってるとこが流れて終わりでしたね
でも「RAGFAIRでーす」だけでも満足かも(笑)


さてと、もうすぐラジオ始まるので、この辺で失礼しやす
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
