☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
強制バトン
強制です。
もうあなたは捕まりました(笑)
「強制バトン~見た人はみんなやるバトン~」  
※ルール:見た人は全員やること!必ずやること! 

■今、どこに居る?
リビング

■今、一番近くに誰が居る?
猫に話しかけてる母さん。

■今、どんな服装?
シャツ・セーター・黒のズボン
バイトから帰ってきてそのまんまです。

■今、何食べたい?
お腹いっぱい。

■今、何飲みたい?
お腹いっぱい

■今、真後ろに何がある?
猫に話しかけている母さんのケツ(笑)

■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
カレンダー

■今、誰に会いたい?
誰にも

■その人に今いちばん伝えたいことは?
誰にも

■今、一番歌いたい曲は?
ドコモダケの歌

■今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
ドコモっの しんりょうっきん♪

■今の体調は?
眠い

■今、どんな気持ち?
眠い
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
