☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
サインコサインサインサイン~
どうもどうもー
いや~バイト疲れた・・・足痛い・・・・眠い・・・・・

ってなわけで今日も「早起きは三文の得」ということで早起きをしたのですが、これといってやることもなく、ネタもなく・・・

でもやっぱり遅く起きてあっという間に時間が過ぎていくよりはマシなような気もした。
何もやることなくボーっと過ごしてもなんか得した気分

まぁ、今日は特にこれといって何もなかった1日だったのですが・・・

ってコラー(ふかわさん風に)

大きな出来事があったでしょー

そうです、写メ日記にも書いたけど、7月に頼んだ加藤さんのサインが届きましたぁ

やっときたね、やーっと・・(笑)

家のチャイムが鳴って、親父が出て、「郵便だよ~」と言いながら印鑑をとりに来て・・・
私に「郵便だよ~」なんて言うという事は私のものなのかな?と思って・・・

そこで「もしかしたら、もしかするか!?」と思い・・・

そしたら見事的中

「ワタナベエンターテイメント・・・」とぶつぶつ言いながら親父が持ってきたので、すぐざま取り上げ、1人テンションがおかしくなる(笑)

でも、絶賛脳鍛え中だったので、とりあえず心の準備のために脳トレを続けました(笑)

加藤さんのサインがきたからなのか、今日は調子が良くて、脳年齢は今までで一番最高、トレーニングも新記録続出(笑)

そして一通り終わって、ついに開封

ドキドキしながら開けて一言(いや、声に出してないから一思い?)
「か・・加藤さんだぁぁ~!!!」

という意味不明な感想
そりゃ加藤さんのサインをお願いしたのだから加藤さんに決まってら

やっぱり自分の名前入りのサインなんて本当に嬉しいですよね
しかも分かってはいたけど、本当に綺麗な字あんな字綺麗で羨ましいです
でも、大量の色紙に同じことを何枚も書いているはずなのに、全部あんな字で書いてると思うと凄いなぁと。
私だったら確実に段々と字が乱れていくと思う・・・
そういうところから加藤さんは1枚1枚気持ちを込めて書いてくださったんだろうなと思いました

加藤さん、お忙しい中書いてくださってありがとうございます

1月にもお願いしてしまったので、お手数ですがまたよろしくおねがいします・・・


さてさて眠いので、お風呂入ってとっとと寝ようと思います
眠い言いながらも明日も早起きの予定です、はい予定です

そういえば明日は親がいないんだ
知り合いの人とかと泊まりで旅行というか、まぁ目的は親父のマラソンなんだけど、そのついでにみんなで泊まってくるとか

明日はゴロゴロしよーっと(笑)

ということでさようならっ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
やっときたよ~!!ちゃんと裏にも書いてあった♪
おぉそうなんだ!きっとどのメンバーも半年以上は絶対かかるだろうね。。
私も全員分のサイン集めるの目標なんだ!
とりあえず加藤さんは2枚頼んだから、次は違うメンバーのサインをお願いしよう♪
2006/03/26(日) 11:35:03 | URL | ふみ☆ #q0ytMnKg[ 編集]
おお!ふみちゃんやったね!!
私は武道館の日におっくんのサインをお願いしたんだけど、未だに届きません…。やっぱ大変なんだろうなぁ。
今の目標は、頑張って全員分のサインを集めるぞ!!
2006/03/26(日) 01:55:53 | URL | ちはる #yS.sVPiI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
