☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
夏の何とか~♪(ぇ)
↑新曲です。夏がなんたらこうたらと聴こえました。(笑)
CM、結構見れてます。昨日のチャット会で初めて見れて、それ以後よく見るようになって。
1年間流れるわけだし、運が良ければ毎日RAGの歌がテレビで聴けるって事ですよね!?うはは~♪(?)
大量O.A.中だから、まだ見れてない方も大丈夫ですよ!!


で、そのチャット会
20時から始まり、深夜2時までやってました。最後の方は4人くらいしかいなかったんですけどね^^;
RAGの話はもちろん、いろいろなことをたくさん話したのですが、その中で一番盛り上がったのは、上でも言ったアコムCMの話です。(笑)

みんなで「TBSが今CM入った」とか「テレ朝もうすぐでCMいきそう」とか言い合って、その度にみんなでチャンネルかちゃかちゃ変えて。(笑)面白かったです。
で、無事、みんなで見ることができましたよ♪すごい嬉しかったです♪
短いCMだし、ナレーションや品川さんの声が大きかったりで(笑)歌はあまりよく聴き取れないんですけど、でも良い歌だなってのは分かりました♪私の好きな感じの曲です。あ~早く全部聴きたいなー♪

まぁ、そいうわけでチャット会、すごく面白かったです♪
昨日、お話した方々ありがとうございました!!

実は私は今日も参加したんですけど、今日は時間が早かったので人数が全然集まらず、1時間ほどで解散となりました。
次回、また楽しみにしたいと思います♪


そうそう。
危うく忘れそうになっていたハレルヤデイズ
そろそろ決めなきゃなーと思って、昨日決めました!
本当は送らなくてもいいかなって思ってたんですよ。どうせ当たらないし、送っても無駄かなって。
でも、せっかく初回版を買って応募できるんだから、一応応募はしてみようと思いまして。もしかしたらってことがあるかもしれないし。まぁ、ないに等しいですけどね・・(苦笑)

で、コピーしにいくのが面倒なので、家で印刷しました。
けどインクがなくて、何か薄い変な色で出てきました・・(苦笑)
でもどんな写真かが分かればいいんですもんね。だからそのまま送ります。



あっ!!!(何)
明日ってテストだったんだね・・(爆)
本気で忘れてました・・。今気付きましたよ。
まぁ・・・いっか。(ぇ)
どうにかなんべや。

というわけでこの辺で^^
新曲がCMに使われるときいてから、毎日番組を見ずに、CMばっか見てるふみでした~(笑)
見たい番組がやってない時は、CMがやってるチャンネルを探してます。(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
たえ、こんにちわー
来てくれてありがとう!!
チャット会、すごく楽しかったね!私もたえと話せて嬉しかった♪
私はチャット以来、何回か見たよ。でもあれ短いし、ナレーションとかがでかくて歌があまり聴こえないから、いきなり流れても気付かないことが多いんだよね^^;
洋画が多いんだね!情報ありがとう!私も深夜と洋画がやってる時はチェックしなきゃ!!
また今度のチャット会でも宜しくね^^
ではー
2005/05/24(火) 11:37:14 | URL | ふみ☆ #q0ytMnKg[ 編集]
ここでわ、お初w
ふみ!!!こんばんわ★☆
土曜日のチャット会でもお世話になっちゃってどうもです^^;でもふみと話せてよかったwあのチャット以来CM見てへんよ。聞くところによると洋画で頻繁に流れてるっていうのを聞いたから今度からは洋画を集中的に見ようかなって思ってる。(笑)だってまた聞きたいもん!!!!今度のちはるんとこのチャット会でもお話できたらいいな♪楽しみにしてるな★☆でわ^^ /
2005/05/23(月) 17:46:07 | URL | たえ #MQRJnP.s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
