☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
涙涙涙。
武道館ライブのDVD、見ました。
もう感動。本当に感動。
なんかもう見終わったあとは、頭の中がぐちゃぐちゃで当日のこととか、ライブのこととかいろんなことが蘇ってきて・・・

メンバーが何度も何度も「ありがとう」と言っていたけど、それを言うのはこちらで、もう感謝してもしきれないほどRAGFAIRには感謝しているし、心からRAGFAIRのファンになれて良かったと思います。

本当にファンになれて幸せ、そしてあの日本武道館という場所に行けて幸せ。
やっぱりチームRAGFAIR大好きです!
RAGFAIR大好きです!

こんな素敵なメンバーとファンの方がいる中で、ファンをやめろと言われても絶対にやめられないよなぁと改めて思いました。

だからこれからもずっとずっとRAGを応援し続ける自信はある。


DVDの感想を書けといわれてもなんかもう放心状態で書けそうもない・・(苦笑)
もう言葉も出ないほど素敵で素晴らしくて楽しい一夜限りのライブだったなぁって。
12月10日という日は1日中本当に楽しかった。

ライブ前にたくさんのRAG友さんたちと会うことができて、久しぶりな子から初めましての子までたーくさんの子と会って写真を撮って・・

それだけで充実したとっても楽しい時間だったけど、そのあとのライブでも最高の時間を過ごせて・・

こんなにも1日中楽しかったことなんて一度もないと思う。

本当に生まれてきて、RAGに出会えて、RAG友さんたちに出会えて・・・
私の人生最高だなぁなんて(笑)

もうこれ以上話してるときりがないので、頑張ってDVDの感想でも書いてみましょうかね。

とにかく感動です。
少しでもいい雰囲気で見るために、私は全部部屋の窓の雨戸を閉め、真っ暗にして見ました(笑)そしてスピーカー(?)みたいのを使って、よりリアルな音で。

そしたらなんか本当にライブに行っているような気分で、その日のことを思い出しながら見ていました。
あの日と全く一緒で、私は最初から最後までずーっと涙目、でも楽しいからずっと笑顔で、見ていました。

もう1秒1秒が感動だったけど、やっぱり終わりに近づくにつれてどんどん涙が出てきてねぇ・・
最後の生歌はもちろんぐっときました。

そして最後の最後で加藤さん、あの涙は反則です・・
あれを見て泣かないわけがない。完璧もらい泣き、号泣です。

でも後ろで「泣いてるし!」とOさん。(笑)
いいじゃないですか、あれは素晴らしい涙ですよ!(笑)

「ボヘミアンラプソディ」とか本当に原曲に近いんですよ。むしろ一緒っと言ってもいいほどとても素晴らしかったと思います。
あの歌を6人の声のみでやってしまうなんて、本当に凄いことですよね。

あと印象に残っているものの中からもう1つ。

「ハレルヤ」
メンバーすごく楽しそうに歌っていて、ステージ上を走り回ったり、ハイタッチしたり・・
本当楽しそうで、こっちも、当日もDVDを見てもすごく楽しかった。


もうここでは語りつくせないほど1秒1秒全てが良かったこのライブ。
あぁほんとに楽しかったなぁ。



そしてとりあえず落ち着いて、おまけを見たのですが、そこでは健ちゃんにやられました(笑)
なんて可愛いのでしょう!!何度も見てしまった(笑)


なんかもう何かついこの間武道館に行ったような感覚ですね。
まぁ、フィルコンとかもあったし、今度のツアーとかもタイトルが武道館だし、そういうこともあるからかもしれないけど、でもこのDVD見れば12月10日という日をはっきり思い出せる。
最高の1日だった!!!

一生忘れることのない、2005年12月10日という日。
とっても素敵なたくさんの思い出ができた日。

ありがとう、RAGFAIR!


なんか全然感想にもなってないし、とにかく頭の中真っ白なので、結局ぐだぐだですが、この辺で失礼します(苦笑)


とにかく私はあなた方のファンになれて本当に幸せです。
もう感謝の言葉しかありません。
本当に本当にいつもありがとうございます!

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
