☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
加藤に勝とう! なんつって…
しょーもないタイトルです・・(苦笑)

それはそうと、かとち。ブログ(←なんで温泉マークにしたのかは自分でも分かりません)

あなた、凄すぎます
10秒切っちゃうとかどんだけですか


ちなみに、私は最高20秒です
・・・20秒切れないとかどんだけですか(苦笑)

まぁ、20秒切れないのは本当どうかと思いますが、10秒切っちゃうのは異常ですよ、かとさん(笑)

だから20秒切れない私も異常なんですけども・・(笑)

とにかく凄いなぁと1人PCの前で驚いていましたとさ

とりあえず私だって20秒切ることを目標に毎日頑張っているのですよ
ぶっちゃけ最近飽きてきて適当にやってますが、かとち。ブログを見て、再び燃えてきました(笑)

加藤さんに勝つことは私ではおそらく無理です(笑)

まずは20秒、それが達成できたら今度は15秒切る
でも毎日やればやるほど頭が混乱して、できなくなるのですがそういう場合どうしたら・・・

ということで、今からやってまいります(笑)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


キター(17:50現在)






ついにやりました(笑)

1回目は気合が入りすぎたのか、ちょっと緊張しながらやったもんだから結果は24秒といういつもより悪い結果に

その後何度かやったものの、なかなかいい結果は出ず・・・

しかし、諦めかけたその時
ついに出ました、10秒台

いや~嬉しかったですね(笑)

しかし、記録が残るのは1回目のみ
ので、次は1回目で10秒台を出して見せます


ちなみに加藤さんのブログの写真と、DSの画面が逆なのは、私が左利きだからです
ちゃーんと右利き用、左利き用に変える事ができるのです


どっちにせよ、左利きは書きにくいっ
うん、本当書きにくいっ

礼央さんが書きにくいと言う気持ちは痛いほど分かります・・(笑)




最初は下の記事と一緒に書いたのですが、長くなった&話題が全然違うので、2つに分けました!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
だよね、だよね!!!
そうそう、手は真っ黒になるし、書きにくいし・・・
よく友達とかに「左利きいいな~」とか言われるけど、左利きはやめた方がいいよね(笑)
まぁ、圧倒的に右利きの人の方が多いから、ちょっとレアなのかもしれないけどさ(笑)
そうなの!?まったくおじさん分かってないな~!!(笑)それならちゃんと左利き用も用意しといてくれって~(笑)
うまい事言った!ざぶとん10枚!!(笑)

でも私謎だから、ペンとかはさみとかは左なんだけど、ボール投げたり、バドミントンとかテニスとかそういうのはなぜか右なんだよね(笑)
2006/04/01(土) 23:32:31 | URL | ふみ☆ #q0ytMnKg[ 編集]
左利きってホント、大変だよね!!
私も左利きだけど、勉強してても国語以外みんな手の甲が黒くなるし…。
携帯を充電しながらいじろうとすると、充電器が邪魔で使いにくいし…。(笑)
そういや、小学生のときに何かのお祭り(?)のコーナーでハサミ使ったとき、担当のおじさんに「これは右利き用のハサミだから左手で使っちゃダメだ!」って言われて無理矢理右手でハサミ使わされました…。ハサミはよく切れなかったけど、私は心の中でとてもキレてましたよ♪(笑)
いつもいつも、右利きの人がなんであんなに上手く箸やペンを使えるのか不思議です(´ヘ`)?
2006/04/01(土) 03:28:08 | URL | いちはやひかり #U7VuWmfk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
