☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今日はSunday!
だからと言って何もやることはない

今日はゆっくり寝ようと決心したんですよ
昨日めっちゃ疲れたし、久しぶりに頑張ったので、今日は夕方まで、いや夜まで寝るつもりだったのですが、結局バイト先からの電話で13時頃起床
寝ぼけてるから、目覚ましが鳴ってんのかと思って適当にボタン押してとめてから携帯見たら、バイト先の電話番号でした
でもそのまま放置です・・(苦笑)
重要な時は留守電に「電話くださーい」って入ってるけど、今日は入ってないのでいいのです(笑)
もう1回かかってきたらしゃーないけども


さてはて、今家にはなぜか私1人です
母親は仕事で、もう終わってるんですが、お茶してから帰ると・・
姉ちゃんはこんな風が強くて、これから雨が降るというときに花見に行ってバーベキューしてるそうです(笑)
でもさすがに風が強すぎらしく、どっか知り合いの家でやってるそうですよ・・・(苦笑)
兄ちゃんは・・ってもう兄ちゃんは彼女と暮らしてるので最初からいなくて、親父とばあちゃんは行方不明です(笑)
どこ行ったのか知りません

ので、今私1人でコツコツキーボードを打っとります

本当は買い物行きたいんだけど、風強いし、途中で雨降られると嫌だし、なにより面倒くさいので、母親が帰ってきてから車で連れてってもらおうかと考え中(笑)

でもいつもの流れから行くと、結局親に断られ行けないというオチなので、面倒くさい交渉の前に自分でとっとと行って来た方が確実かなーなんて思ってきたりもしました・・・

でも一応・・ね(笑)
ダメだったら自分で行くしかない今日しか行く時ないのでね


なんか2時間前に起きて、今までなーんにもしてないからネタがないですなぁ
まぁ、そりゃそうだけど・・・

だからまた後で書きにくるかもしれないです


というかメロがRAG関係の言葉を全然覚えてくれないんだよなぁ(笑)

かとち。とかさ、いっぱい打ってるんですけど(笑)
ラグフェアってした方がいいかな!?

毎日ちょっとづつRAG関係の単語を入れていきますよ(笑)

ではでは
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
