☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
いででー
あー昨日は眠れんかった・・・
まぁ、いつものことなんですが、昼過ぎまで寝ていたのが影響して、夜は全く眠れず、結局寝れたのは4時近くだったんじゃないかなー

そして今日こそは早く起きるはずだったのに、結局起きたのは昼・・・(苦笑)
また今日も眠れぬ夜を過ごすのかー

んで、今日は今さっきちょっとしたエクササイズ(?)をしたわけですよ
あ○あ○大辞典のHPを見ていたら、なんか良さそうなのがたくさんあって、「よしっダイエットだ~」とか思いながらやってみましてね(笑)

そしたらちょっと動いただけなのに、もう腰が痛くて痛くて
中1の時に柔道で腰を痛めて、それ以来治ることもなく今も腰痛持ちなので、ちょっと動くと結構腰に響くわけでして・・・
バイトのときなんかは長時間立ちっぱなしだから、必ずコルセットをしていかないとダメなんです
前に一度、レジやってる途中に急にかなり腰が痛くなって、貧血になって早退したことがあったので、それ以来バイトにコルセットは手離せません

まぁ、そんなことは置いといて、とにかく今腰が痛いのです・・


ってそんなことなんかどうでもいいですよ

それよりも、ついにちょこーっとだけ新曲情報出ましたねー

Do it?

ですってね~
何かタイトル聴いただけで、きっと私の好きな曲だということが分かりました(笑)まだ聴いてないけど、きっと好きです(笑)

しかも主題歌に選ばれたらしく
D-BOYSの番組ですよね、きっと同じ事務所だから!?

でも発売前に聴くのはな~とも思ったり
CDとかじゃないと、はっきり歌詞とかも聞き取れないし、一部しか流れないからモヤモヤするわけでして・・

ましてや発売は夏でしょ!?
4月からそれを聴いてしまうと、2・3ヶ月そのモヤモヤが残るわけですよ(笑)
・・まぁ聴きますけども(笑)

たとえRAGが出ない番組だとしても、とりあえず初回は録画しておきます


今回は新曲の情報がな~んにもなかったので、どんな曲だとか、どんなイメージだとか全く分からずだったのですが、ようやくタイトルだけでも発表されましたね

とにかく早く詳細が発表されることを楽しみにしています


さてさて、昼ごはん食べてこよー
昼に朝ごはん食べて、今昼ごはんって・・(笑)
バイトなければ夜まで持つんですが、バイトある日は帰りが遅いから昼もちゃんと食べないとぐーぐー言って大変なんです

ということでっ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
