☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
やられた・・・
さっきフジでやっていた、番組
スピー○ワゴンの小○さんがグラビアの小○さんと結婚するという内容で・・・


そんなこと今まで全然知らなかったし、テレビでも話題にならなかったし、ビックリして急いでネットで調べても全然出てこなかった。
だから急な結婚なのかな~なんて思ってたら・・・


本当に幸せそうな2人がいたので、「いいね~こういうの♪」とか思いながら見てて、本気で「おめでとう!」って思っていたのに・・・


最後の最後で「これはほぼフィクションです」だと


かなりリアルな話。かなりうまい演技。

そりゃ騙されるよ・・・

今思うと、こんなに話題にならないのはおかしいし、あそこまでプライベートにカメラを持ち込めるわけなんてないですよね。。。


でも正直、笑って「なんだ嘘か~」って終わらせられるものではなかったな・・

本気で信じて、本気でおめでとうと思っていたのがバカみたいで・・・

私の他にそれを見ていた人で本当に2人を祝福していた人だっていっぱいいたと思いますよ。
それを一瞬にして裏切ってしまっただろうさ


これは度が過ぎる嘘だと思う・・
ついていい嘘と、ついちゃいけないようなリアルな嘘があるけど、明らかにこれはいかんですよ。

さっきも言ったように話題にならなかったり、家にカメラが入ったりとかおかしなこともいくつかあったけど、リアルすぎる

これはちとショックだったなぁ・・


なんかフジに苦情のメールがたくさんくるような気もしないでもないのですが・・・


あーあーあーやられたぁぁぁ


もう寝るっ。

あー、明日はまた昼から夜までバイトだぁー
なんか今の気分なんていうか、正直最悪だー(笑)
なにもかもやる気がなくなってもうた・・
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
