☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
怖いー>_<
写メでも言ったとおり、今日はアコムCMロングバージョンが見れました♪結構歌詞も聴き取れた。

で、15秒バージョン(ショートバージョンとでも言うのか?)が昨日の内Pを撮ったDVDに入ってたんですよ♪(あっ、DVDじゃなくてHDDだ)
内Pが終わって、「あ~停止してこなきゃ~」とか思ってて、面倒くさいので終わってから5分くらい経って、デッキの電源消しにいったんですよ。
その前に、ぼ~っとしてたらテレビからきき覚えのある声が!
ぱっと見たときにはもう終わってしまいました・・。
「なんだよ~」と思ってて、今日学校から帰ってきて内Pを見ようとしたらふと気付く。
「あれ・・?もしかして・・・撮れてる!?」と思って確認。
あったー♪良かった、良かった♪
次はロングバージョンを撮りたいなぁ♪
あっ、でもそのうちアコムのHPで見れるようになるか。


さぁ、タイトルの「怖い」ですが、今日は地震情報をよく耳にします。
パソコンやってると、地震についてのことを知って、調べてみると、予兆があったとか・・。
本当だとしたら早ければ今日、遅くても30日までには来るらしい。
嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ!(うるさい)
どうか、予報が外れますように・・・(祈)

でも確かに、今日の雲は何かおかしかったように見えました。
たまに「変だな」って思うときがあるんですけど、今日も変だな~って思って。でもいっつも変だなって思うけど、何も起こらないし、今日のも違うだろうって思ってたんですよ。
でも予兆があったとか言われたら今回は本当なんじゃないかって・・。
本当地震だけは嫌です!!
震度2でもかなりびびるるのに、大地震となったら一体私はどうなるんだろう・・?
私、地震がきたときっていっつも逃げようとはせずに、その場で固まってひたすら「早くおさまってー」って心の中で祈ってるんです。(笑)地震の時って何か動けないんですよね。
でも大地震なんて起こったら、揺れが激しくて逆に動けないですよね。
絶対、嫌だよー!お願いします、何も起こらないで!!

だって地震がきたら家だってつぶれちゃうかもしれないし・・
RAGのCDや雑誌、DVD、グッズ、今まで録画したビデオ、、、ぐっちゃぐちゃんになっちゃうのかなぁ・・?
あ~嫌だー!
って自分の命や家族の命を心配しろよ・・(苦笑)
でも実際起きたら絶対にそんなことは言ってられないな。
嫌だ、怖い!!
・・うん、大丈夫だ!いつも予報は外れてきてるじゃないか!!
今回だって!そう信じよう!!
だって、地震に備えてとか何にも用意してないし。


今日はレオール、少しだけ聞こうと思います。
今日はレオールに備えて1時間くらい寝たんですよ。前に昼寝とかできないって言ったけど、頑張って(?)寝ました。
でも1時間じゃまだ眠いよ。
まぁ、1時間くらい聴こうかなと。
横須賀、録音したいし。
もし新曲流れても録音するものがない!横須賀か新曲かのどっちかしか録音できない。まぁ、いっか。
来週もあるし。

あ~怖い、怖い!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
