☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
早っ
長くなったので、新しく書きまーす

写メ日記でもお伝えしましたが、1月にショップで頼んだ加藤さんのサインが本日届きました~

学校から帰ってきたら、私のところになにやら見覚えのあるものが置いてあって、すぐに「あっサイン!」と思いました

そして、せっかくだから母さんにも見せてやろうと思ったのですが、もうすぐ仕事へ行く時間だったので、ご飯食べる前に急いで開けて「うふふ~」と不気味な笑みを浮かべて見せました(笑)
でも予想通り反応は薄かったです・・(苦笑)

唯一「なんか裏にも書いてあるじゃん」と、そこだけ食いついてきました(笑)


まさかこんなに早く来るとは思ってなかったからかなりビックリです
一番最初に頼んだ時は半年以上かかったし(この前のサイン)、1月に頼んだ時もショップの店員さんに時間がかかるって言われてたから、まだまだだろうと思っていたら

加藤さん、お忙しい中ありがとうございます


にしても、ついこの間きて、また今日も来て・・
嬉しいですなぁ(笑)


ということで、今度貯まった時は、違うメンバーのサインをお願いしようと思います
予定ではあの方にしようと思っていますまぁ、予想はつくかな
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
