☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
W嬉しい♪
いやはや~♪(?)
今日、FCのやつ、届きました♪学校から帰ってきてポストを見たら入ってて、着替えもせず開封しました。(笑)
いや~ビックリ!!おっとこのことは長くなりそうなのであとで話します。

W嬉しいのまず1つ目。
今日、テストが全て返ってきました・・。
ビックリだよ!中間終わったの昨日ですよ?で、今日中間でやった5教科の授業が全てあり、一気に全部返ってきました・・・。
1日で全部返ってくるなんて失神するかと思いましたよ・・(苦笑)

でもね、でもね!!
全て平均より上をいってましたー♪
こんなことは中学では有り得なかったですよ!!
中学のテスト問題や授業内容はめちゃくちゃ難しかったです。だから全然ついていけなかった・・。
でも高校は自分のレベルに合ってるから勉強しやすくて。良かった、良かった。
まだ1年の最初の中間だから、中学の時の復習とかも入ってたりして、当然簡単なんですよ。だからそこそこ解けても当たり前かもしれないけど、今まで自分の中でそんな良い点数を取ったことがなかったからすごく嬉しくて♪
でもきっと、2年、3年とどんどん難しくなってくし、教科も増えるから、そうなったらまたついていけなくなっちゃいそうだよ・・
でもその時はその時だ。勉強すればできるはずだし。(その勉強をしないんだよな・・苦笑)
まぁ、とりあえず嬉しかったわけですよ♪
点数は載せるようなことはしませんよ?(笑)


で、2つ目の嬉しいは、最初にも言ったFCイベ
会員限定なんで何やるかとか詳しくは言いませんが、またあれなんですね♪(分かりにくい)
でもちょっと高いですよね・・・
でも・・行く!(笑)
って今回も人数少ないし、当たる確率は3%くらいだろうけど・・(苦笑)
でも応募してみるだけしてみます。
え?お金?
ないですよ?(爆)
どにかこうにか親に・・ね?(聞くな)

でももしかしたら自分で払えるかもしれない。
今日、朝、母さんがチラシを見てて、私が前電話をかけたスーパーみたいな薬局(マツキヨみたいなもんです)がまた募集をしてたんですよ!
前かけたとき、また募集する時に電話するって言われたからそろそろかかってくるかなと。
かかってこなかったらこっちからかけてやりますよ!(笑)
だって今日、学校帰りに履歴書買ってきちゃいましたもの!(笑)
イベントは7月だし、6月分稼げばどうにかなる!
minipodはまだ先でいいやっ(笑)

ってもう行く気でいるけど、当たる確率はほぼないに等しいっての!!(苦笑)
ってかもし行けたとしても、本当気絶するかもしれないよ。(笑)
だって、メンバーと○○○作りですよ?ちょこっとくらい喋れるかもしれないんですよ?○○○○(伏せすぎ)だってあるし。
ぎゃぁぁぁー!!(うるさい)

・・・だから行けるか分からないっつーの・・・・・(苦笑)
とりあえず、それより先に新曲&DVDですよね♪
あっ、でも当選結果はその前に分かるのか・・

あ~もうとにかくまずはバイト!お金がなきゃなんにもできないじゃないか!!(笑)

もうこれ以上話してるとおかしくなってしまうのでこの辺で(笑)では^^
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
