☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あいのりさんからCD着いた
それがコレ







前も日記で言ったように、番組終了直後に注文し、購入(笑)
それが今日届きました
ってか早かったなぁ~

火曜日のバイト帰りにお金を振り込んで、2日で届いた
でも振り込んだのは夜だったから、1日で届いたと言ってもいいかもしれない
「3日~5日」とは書いてあったけど、昨日発送状況見てたら早そうだったから「明日あたり届いちゃうんじゃない?」と思ったら、本当に今日の午前中に届いていたようです


私はアレックの「初めてのチュウ」と「夏色」と、カタールキャンプの時の「あいのりラップ」がとてつもなく聴きたくて、即購入してしまったわけなのですが、聴いてみたらやはりどれも爆笑ものでした(笑)
特に「はじめてのチュウ」と「あいのりラップ」はただひたすら1人で笑っていました(笑)

このCD、タイトルにも書いてあるくらいなので、ちゃんとモーツァルトの曲も何曲か入っているんですよね
なんかそれもまたいいです

曲数は結構入っているんですが、1トラックが全て短いんですよね
長くて2分、短くて6秒(笑)
もうちょっと聴きたいなーとは思ったけど、結構満足です(笑)

「初めてのチュウ」と「あいのりラップ」はオススメですよ~

あーあー面白い
というかアレックが面白い(笑)
今週のなんて、アンジャッシュのコントとか思うくらい見事に和泉との会話が成立っているもんだから、アレックには申し訳ないけど、もう大爆笑(笑)

あは~楽しいねぇ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
