☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ドキドキ!?
ひゃ~暑いっ!(?)

というか学校から帰ってきてすぐにスーパーみたいな薬局(サンドラック)に電話をかけました。
おそらくもう忘れてるだろうし、電話がかかってくる気配もなかったのでこっちからかけてやりましたよ。(笑)
で、30日に面接です。ドッキドッキですな~、これ!(ぇ)
まぁどうにかこうにかなるでしょう。(ならないよ)

でも希望通りのシフトにならなそうだな~・・
時間だって、学校から帰ってきてからじゃギリギリだから6時にしてほしいって言ったんだけど、基本的に5時からなのでって。
だからしょうがないから「分かりました」って言いましたけど。
あと一度シフトを決めたら半年は変更できないって。
休む場合も代わりに変わってくれる人を探してから休めって。
もし変わってくれる人がいなかったらこれからRAGのライブやイベントなどどうすんですかー!(そっちか)
まぁ、だれかしら変わってくれるでしょうね。
水曜日は絶対に入れたくない!ミンテレの日だもの!!(笑)

ってか土・日もってのが辛いな~。完璧に休みなくなるわな。
平日もやって、土日も朝から夕方まで・・。
あ~あ。
でもしょうがないよな。楽して稼げるわけないんだし・・・
働いた分お金もらえるんだからいいじゃないか!(誰に言ってんだ)

全てはRAGのために!!

って何かかっこよくないですか?(何だよ)
何かそんなフレーズありましたよね!?「全てはあなたのために」みたいな。
まぁ、どうでもいいや、そんなこと。


ってかね、私いろんなことに期待しすぎですね・・
今だってまだ面接受かったわけでもないので、もう働く気でいるし。(笑)落ちたらまたバイト探さなきゃいけなくて結局来月とかになっちゃったりして。
FCイベもそう。
あまりにも嬉しくて昨日なんか、この前のミステリーバスツアーの映像見ちゃいましたからね・・(苦笑)

まだ決まったわけでもないのに、決まる前にいっつも決まってる気になってるんですよ(笑)
RAGのライブやらイベントやらも当たらない確率の方が高いんだってことは十分分かってるんですよ。けど何か期待しちゃって。
だからいつもショックも大きい。(苦笑)

こういうのやめた方がいいな~。今回のFCイベなんか人数少ないから当たらないに等しいのに、こんなに期待してたらやばいよー。
んー・・・


あ~腰痛い(いきなり?)
私の腰、日に日に悪化していってますね・・
部活・・やるんじゃなかった(苦笑)
私のやってた部活、精神的にもかなりきつかったので・・・
バイトなんて始まったら何時間も立ちっぱなしだし、一体私はどうなってしまうんだろう?(苦笑)
ずっと同じ場所に立ちっぱなしはきついですね。
まだ何時間も歩くとか、動いてればどうにかなります。
だから遊びに行く時とかは大丈夫。(笑)
まぁ、一応バイト中は、あの腰にまくやつ。たまに使うんですけど、それまいてやりたいと思います。腹巻きではないですよ!(笑)
立ってると首と背中と腰がいたい。座ってても首と背中と腰がいたい。
なんだよ、それは。
バイト始まって忙しくなる前にマッサージみたいのいってこようかなぁ。

ということでこの辺で。
履歴書書いてきまーす
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ヒナコさん、こんにちわ☆
来て下さってありがとうございます♪
お誕生日本当におめでとうございました^^

全然良いですよ!!というかむしろ遊びに来てください。(笑)
たいした文章は書いてませんが・・(苦笑)

ではでは、また是非遊びにいらしてくださいね♪
2005/05/29(日) 12:14:14 | URL | ふみ☆ #q0ytMnKg[ 編集]
ここでは初めまして♪
こんばんはー。此処では初めましてなヒナコです。
先日(といってもかなり前のことですが/汗)は私の誕生日を祝ってくださり、本当にありがとうございました!!
レス返し終了したので、よかったら見てください♪
…大した内容ではないですがJJ
今日はそのお礼というかなんというか…で遊びに来ちゃいました☆(笑)
これからもふみ☆さんの日記に遊びに来て良いでしょうか??
…嫌と言われても通いますよ??(ヤメロ)

ではでは。逃亡開始っっ!!(逃)
2005/05/28(土) 23:54:40 | URL | ヒナコ #e3zFFQpo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
