☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
強制恋愛バトン
だいぶ前にいろんなところで捕まったー

あっ、あなたも逮捕です(?)

●告白する
しかけたことはあるが、したことはない

●告白される
これね~あるようなないような気がするんです(ぇ)

●同性に告白される
冗談でなら

●ファンがいた
はっ、ありがとうございます!(笑)

●片思いで告白して振られる
そりゃ辛いな~
この私でさえもそんなことあったら泣くかも(笑)

●付き合っていて振る
経験ないさー

●ラブレターをもらう
かわいらしい

●ラブレターをあげる
あげてみたいね~

●キス
きゃっ(何)
小さい頃親にされたよ。
相当嫌がったのを覚えてる(笑)

●駅のホームでキス
いやだわ~恥ずかしい

●公園でキス
公園でキスというベタな感じがいいね~(ぇ)
するなら夜、誰もいないところで(笑)

●人前でのキス
いやだわ~恥ずかしい

●同性とキス
私そっち系ではないので・・(笑)
でも間接とかはありますよー

●恋人と手をつないで街を歩く
あ~いいなぁそれ(笑)
うまやらしい!(ぇ)でも夏とかはあんまつなぎたくねーなぁ・・

●恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
いやだ~恥ずかしい
友達とかに見せるならいいけど

●話したこともない人を好きになる
あるねあるねー
まぁ一瞬だけだけども

●年上が好き
どちらかと言えば

●年下が好き
んーあまり好きくないけど、場合によってはあるんじゃないかね

●外見重視
いや、内面重視
外見あまり良くなくとも性格いいと「この人いいかもー」と思ってしまうこと結構あります(笑)

●最近結婚を意識
ないぞー

●結婚をした
できるかな~

●ダメな人を好きになりやすい
あーほんのちょっとだけそうかも。

●指輪をもらう
くれ!

●指輪を贈る
おくってみたいね~

●ビックリプレゼント
あるね~
その人が部活の仲間とディズニー行って名前入りのブレスレット買ってきてくれた。
あれは嬉しかったねー

●恋人と「結婚しようね」と約束する
結婚を前提にお付き合いするのなら

●恋人とのメールは欠かさず
したいね~

●嫉妬深い
全然
「仲良くて微笑ましいわー」と恋人達を見てて思う

●二股以上した
小学生の時2人好きになったことはある(爆)
でも最終的には1人にしぼったよ(笑)

●二股以上された
ない

●好きでもない人と付き合っていた
ないない

●バレンタインにチョコをあげる
幼稚園の時にある(早)
あとは中学の時とか冗談とかで「くれよ~」って言われたとき
部活の男子にも脅迫されたのであげた(笑)

●バレンタインにチョコをもらう
友チョコ大好き♪(笑)

●恋人に手作りマフラーを贈る
やってみたいね~
でも面倒くさい・・

●手作りマフラーをもらう
もらってみたいね~

●ペアルック
いいね~
でも目立つのじゃなくて、ちょっとしたものがいい

●恋人色に自分を染める
いやだわ~

●5歳以上年上と付き合う
21歳かぁ。
ちょっと離れすぎだなぁ~

●5歳以上年下と付き合う
11歳かぁ。
絶対無理だよ!

●好きな人がいる
いなーい

●ほれやすい
そうかも(笑)

●腕枕すき
きらい
頭いてーよー

●過去の恋人との品
恋人なんておらん

●果たせてない元恋人との約束
ナッシング

●今までの恋人10人以上
いやいや~いなっす

●恋人の親と食事
そんなまだ高校生です!

●歯ブラシを2本並べて過ごす
いいね~

●3年以上付き合う
付き合ってみたいね~

●忘れられない人
あー微妙かもしれない・・

●ドラマのような経験
んーないかなぁ?

●遠距離恋愛
ないな~

●恋人のために禁煙
相手が嫌だというならやめるかも
というか最初から吸うつもりはないけど

●親に別れさせられた
最悪だー

●赤い糸を信じている
分からなーい

●恋がしたい
したいかもー!(笑)
高校2年生、まさに青春真っ只中のはずの時に何をやってるんだ私は!(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
