☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
妄想バトン
妄想かぁ。
じゃあせっかくなのでRAGでいろんなこと妄想します!(笑)


1.手をつなぐなら?
んー、おっくんかな
 
2.抱きつくなら?
健ちゃん

3.抱きつかれるなら?
誰でもいいですよ~(笑)

4.結婚するなら?
加藤さん

5.浮気するなら?
そんな浮気なんてしないよ~(洋ちゃん風に)

6.両親にするなら?
父→加納さん
母→よし子さん 

7.兄、姉にするなら?
兄→おっくん
姉→礼子さん 

8.弟、妹にするなら?
弟→健ちゃん
妹→健子ちゃん

9.子供にするなら?
おっくん、加藤さん 

10.虐めるなら?
読めないんですが・・・(苦笑)

11.虐められるなら?
読めない・・・(泣)

12.語るなら?
健ちゃんに

13.甘えるなら?
おっくん

14.甘やかすなら?
健ちゃん

15.敵に回したくないのは?
よし子さん(笑) 

16.デートするなら?
おっくん、加藤さん 

17.旅行行くなら?
メンバー全員と旅館(笑)

18.11人に回してね。
妄想したい方、どうぞお持ち帰りくださいませ(笑)




いや~暴走してさぁーせん。
これに理由をつけるとさらに暴走してしまうので、名前だけでやめておきます(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
