☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
まとまりのないエンドレスバトン
ついにきたかーっ!!
長いぞ~(笑)

1.ルール++
1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい
(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので
[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい。

1.最近のマイブームは?
ないなぁ。
まぁ、音楽聴くことかなぁ。

2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高い:ニンテンドーDS Lite&ソフト 20000円くらい
安い:ジュース 105円

3.今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
んー何かしらあるはずだけど、思い出せない

4.最近ショックだったこと
んー何かしらあるはずだけど、思い出せない

5.←えっ何コレ???

6.最近始めたいな…と思う勉強は何?
料理(勉強なのか?)
英会話

7.ボーナスの使い道はどうしますか?
基本的に何買いたいとかないので、使いたい時に自由に使います。

8.年末年始の予定は?
まだ早いって!
んまぁ、おそらくバイトだろう。
でも今度はばあちゃん家行きたいなぁ。
毎年行ってるのに今年はバイトで行けなかったし・・

9.大好きな少女漫画を5つどうぞ
漫画よまね。

10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
いい国(1192)作ろう鎌倉幕府
鳴くよウグイス平安京・・・あれ何年?言葉だけ知ってて年号知らないことに今気付いた・・・(苦笑)794年か?

これくらいしか知らない。

11.今年を表す漢字を一つ
知らん。

12.お国自慢を一つ
とにかくいい国だと思うよ。

13.好きな動物
基本的に何でも好きじゃ!

14.自分の生活に欠かせないもの
食べ物
RAGFAIR

15.ミーハーってどう思う?
いいんでない?

16.最近知った新しいこと
今日授業であった数学。
新しいことやらされてチンプンカンプン。

17.最近でかけたところ
近所のスーパー

18.最後に食べたお菓子
トッポ

19.一番最近観た映画
んーーー忘れた

20.今設定している携帯の着信音
黒電話

21.一番最後に買った本(雑誌・漫画含む)
教科書(笑)

22.好きなスーパーファミコンソフト3つ
マリオ
ボンバーマン
ヨッシーのなんか

懐かしいなぁ。

23.好きなアーティスト(バンド)3人
RAGFAIR
ズボンドズボン
DEPAPEPE

24.思わずやってしまう自分の癖は?
背中を鳴らす

25.今1番やりたいことは?
ライブ行って騒ぎたい

26.今一番見たいもの
RAG!!

27.好きなゲームソフト(機種はなんでも)
ファミコンとかスーファミが久しぶりにやりた~い!
マリオは面白い!

28.ついつい日常生活のなかで考えてしまうことは?
えーなんだろう。いろいろ。

29.あなたは何フェチ?
あーなんだろーなぁ。
分からん。

30.「恋」って何ですか?
したいなぁ(何)

31.和食と洋食どっちが好きですか?
和食!

32.男女の友情は成立すると思いますか?
する!

33.カラオケの十八番は?
ない!

34.あなたのオススメの映画は?
んージブリ・ディズニーはどれも面白い!
あと「チャーリーとチョコレート工場」とか。
最近見て面白かった。

35.おススメなマンガは?
まるちゃん
サザエさん

36.今一番いきたいところは?
どこでもいいけど、どこか行きたい。
ゲーセンとか行きたいなぁ。

37.学生時代、得意・不得意だった科目。
得意:体育・国語・数学
不得意:社会・数学(ぇ)

38.陸上競技は短距離派?長距離派?
絶対長距離!
短距離は苦手だし、嫌い。
長距離は割と好き。

39.部屋に貼ってる(家内でもOK)ポスターの数は?
ないっす。

40.これに答えるのに何分掛かった?
30分ー

41.今何時?
21時25分

41.バトンを回す5人
いっち
しぉりちゃん


毎度同じでさぁーせん・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
