☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
CIRCLEバトン
僕らはみんなどこかで繋がっているのですよ!(?)

1.このバトンを回してくれた人とは、どう言う繋がりですか?
麻未→大切なRAG友さんで、一緒にライブ行ったり、会ったりします♪いつもとてもお世話になっています。

2.入ってみたい部活動・同好会はありますか?
柔道部・バスケ・サッカー・テニス・・・
吹奏楽とかも一度入ってみたい。

3.「CIRCLE」と聞いて、何を思い浮かべましたか?
やっぱ「人と人との繋がり」ですかねー

4.あなたにとって「CIRCLE」とは?
たくさんの素敵な出会いがあったから、とっても大切なものです。

5.大切な仲間に向けて、一言どうぞ。
みんないつもありがとう。これからもよろしくね。

6.このバトンを回す、大切な仲間を最高10人。
ちはるちゃん
ケダちゃん
いっち
しぉりちゃん

夢さん
Comment
≪この記事へのコメント≫
どうもー^^
バトン、受け取ってくれてあり加藤さんです♪
いえいえ、途中で抜けちゃってごめんね>_<
はいー!ちはるちゃん、いろいろ大変かもしれないけど、宜しくお願いしますm(_ _)m
2006/04/20(木) 20:27:10 | URL | ふみ☆ #q0ytMnKg[ 編集]
遅くなったけど
パジャマバトンも含めて受け取ったよ~。
それからチャットもありがとね。
また少しずつ決まってきたら連絡するから。
2006/04/19(水) 23:59:53 | URL | ちはる #ZJmJft5I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
