☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
んだぁっ!
あーお腹が痛いーとてつもなく痛いー寝たいー横になりたいー

おはようございます(何だ)
今日はいつものごとく、13時からラストまでバイトなわけですが、ギリギリまで寝ていると何にもせず1日が終わってしまうので、今日も早起きをしました
でもお腹が痛くて・・・
こんな状態でバイトってのも結構きついよ


というかなかなかバイトの代わりが見つからない
ほら、RAGのイベントが何個か決まっているじゃないです
22日は応募はしたけど、当たるか分からないし・・(でも一応行くを前提に)
28日は学校なので、行けないし
29日は22日休んじゃったらさすがに2週連続休むってのもなんかな~って思うし

22日はどうなるか分からないので、とりあえずどうにかして休みを取るつもりです
行けるんだったらもちろん行くけど、行けなかったら22日入って、29日を休んでそっち行こうかなーという考え
本当なら全部行きたいー別に用事があるんだから、休んでもいいんだけど、そうすると代わりに誰かが入らなきゃ行けなくて、でもその代わりがなかなか見つからないし、入る人も大変だろうからできるだけ休みたくないし・・・

だからせめてどちらか一方にしぼるしかない
それでとりあえずポンキッキを優先させました

でも29日のも行きたいんだわな~
RAGはもちろんのこと、もう1人のゲストが、

レイザーラモンHG




い・・行きたいよー(笑)

一度でいいから生で見てみたい・・・

フォーを・・・

腰振りを・・・

セイセイセイを・・・

見たーい(笑)



って言ったところで何も始まらないんですが・・・
行けないっつーの
まぁ、もしかしたら行くことになるかもだけども

あーくっそーバイトめー(笑)
13-21という時間だと長いから誰も代わってくれないんですよね
9-17だったらいるのに、ラストまでとなるとやっぱり嫌ですからね


固定シフトというところが気に入らない・・・
月ごとに自分で決められるのがいいよなー

いいよ、頑張るよ


ということでお腹が痛いのでここらで退散いたします
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。