☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
これから面接・・
今日は6時から面接です。
あ~面倒くさいなぁ(爆)
なんなのさ、この雨は!!
行きも帰りもズブ濡れ!!かばんの中もびちゃびちゃ・・
最悪だよ。
だから今日は機嫌が悪いです(苦笑)

面接は全然緊張してない。
高校の時とは全然違うや。高校面接の時すっごい緊張して何言うかとか考えてたけど。
まぁ、そりゃそうですよね。高校は一発勝負だけど、バイトなら落ちたってまた別のとこ受ければいいんだし。

何聞かれるか分かんないし、とりあえずきかれたら適当に答えておきます。

制服濡れてるのに、その制服で行くの嫌だな~
でも最初はTシャツ、ジーパンで行こうとしてたんですけど、やっぱさすがにそれはダメかな~と思ってしょうがないので制服で行くことにしました(笑)


そうそう!
来年の修学旅行沖縄に決まりました。
関西地方が良かったなぁ・・
でもまぁ、関西ならいつでもってわけじゃないけど、行けることはいけるし、沖縄で我慢します。
それにもし関西方面だったらきっとUSJ行くと思うんですが、学校とかで行くと時間とかが決まってるからゆっくり遊べない!
だからそれを考えると修学旅行で自分の好きなところは行きたくないです。自分の行きたいところは普通に旅行とかで行った方がいいですね。
沖縄もめったに行ける所じゃないし。。
ってか修学旅行の日が10月ってなんぞや!?普通、今の時期ですよね。何で10月なんだ!?
ってかお願いだからライブとかとはかぶらないで!!!
かぶったら最悪だよ・・
もちろんライブ優先にしたいのですが、修学旅行欠席する人ってめったにいないし、その前にお金払っちゃってるしね・・・

まぁそんなことはいい!
あ~腰痛い、背中痛い、面接面倒臭い・・(ぇ)

FCイベ、夏のライブの申込みは受かってからにしよう。
いやっ、受かってなくても申し込むとは思いますが・・(笑)
落ちたら、お金ないから一応親と交渉せねばならないので。。

ってなわけでさようなり~
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
