☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
怖い日曜日
ってのずーっと前にやってましたよね
その頃は友達がジャニーズ大好きだったので、私もジャニーズは結構気になってたので、何気に見てました

って別にそれだけないんですけども・・・(笑)


いや~今日は何度もお伝えしている通り、バイトでした
バイトが終わり、家に帰って来てご飯を食べ、お風呂に入り、ぶはぁ~とため息をついて、今PCの前で日記書いてます(笑)

日曜日にバイトは今まで一度も出たことなくて、今日初めて日曜日に出たんですが、やっぱ日曜ってすんごいんですね
ここで「怖い日曜日」に繋がってくるっちゃ繋がるんですが・・・(笑)

何が恐ろしいって、人の多さ
今まで土曜も日曜もそんなに変わらないだろうと思ってたけど、やっぱり日曜の方が土曜より混み混みでもう大変でした

土曜日でもすごいのに、日曜はもっと凄かったのですね・・・
まぁ、その分ちゃんと休日は給料がほんの少しだけですが高いんですけどね^^;

でもそんなときに限ってサボった人がいて、余計大変
1人いないだけで、有り得ないくらい大変なんですよ
サボるとかなしですよ~

まぁ、そんなこんなで無事に終わったのですが、いつもとは違って日曜にもバイトがあったから、なんか今日が土曜みたいな感覚です
明日休みだーって気分ですよ(笑)

でも学校なのね
そういえば、明日からはしばらく暖かいみたいで
良かった良かった

そういえばそういえば、もう夏っぽい海を舞台?に日焼け止めのCMとかやってて、もうそんな季節がくるのかぁと思いました
1年って本当に早いなぁ


さてとっ、明日も学校だ、寝るぞい
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
