☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
寿命かも・・・
どうも、どうもー
2年生になると、1時間早く帰れる日があるのですが、それは自選といって、進級が危なそうな人とか、やりたいなーとか思う人はそれをとるんですけど、それを取っていない人は5時間で帰れるので、私は取っていないので、今日は早く帰って来れました(長)

そんなわけで、今日もバイトですが、まだ時間に余裕はある


そういえば、前にも写メ日記でちょこっと触れましたが、最近息をすると苦しいのです
息できなくて苦しいなら分かるけど、息してて苦しいってどんだけだ・・(苦笑)

ずーっとってわけじゃないんですけど、時々息するのが苦しくて・・・・
今も苦しいです

それは背中の鳴らしすぎなのかなーとも思ったり
前に礼央化RADIO!でそんなようなこと言ってたじゃないですか!?
だからそれが原因かなーって思いまして・・・

でも気持ちいいからやめられんのですよ(笑)
中学の時に、部活で先輩に背中を鳴らしてもらったら気持ちよくて、でもそれは誰かにやってもらわないとできないから自分でできないのだろうか・・と思ったのが始まりでした
誰かに背中をぐいっって押してもらうと鳴るんですけど、どうしたら自分でもできるかなーなんて思ってたら、ある日イスに座っていて気付いた

背もたれを使えばいいんではないかっ

そうひらめいて、イスの背もたれを使ってなんといえばいいのか・・体を反るように背もたれに背中をあてて、ぐいーーーっと伸ばすと、

「パキッ!」


おぉきたきたきたー(笑)
これでこれからは自分でも鳴らせるようになるぞ

そう思って、その日から毎日イスに座った際は、背もたれに背中をあててパキパキ鳴らしていました

がしかし、ある日思った
これじゃあイスに座った時にしかできないではないか
一番疲れる授業中とかにそんなことやってたら、後ろの人迷惑だし、怪しまれるし(笑)

何も道具を使わず、自分の体だけでどうにかならないだろうか・・・

すると、できるかどうかはわからないけど、とっても簡単な方法を思いついたのであります
これまたなんとも説明しづらいんですが、背筋を伸ばす感じでやるのです・・・
ただ背筋を伸ばしただけではもちろんダメなのです
背筋を大げさに伸ばす感じで、肩が後ろにくるくらい

って別に分からなくていいです(笑)


そうやってみると、最初はダメだったけども、すぐに自分で鳴らせるようになったのです
なので、今ではしょっちゅうパキパキパキパキ鳴らしとります(笑)

猫背だからなのか、とにかく姿勢が悪いので、しょっちゅう背中が痛くなるのですよ
だから疲れてきたなーと思ったらパキ、また疲れたなーと思ったらパキパキ・・・それの繰り返しです

明らかにコイツおかしいぞっていうのが、バレない程度にできるようにもなっているので、周りから見てても怪しまれないのです(笑)

でもやっぱり一番気持ちがいいのは、うつ伏せに寝て、リラックスした状態で誰かに押してもらうのが一番ですな



ってまたなんでこんな話になってしまったのだろうか・・・
でも熱弁している間に呼吸も戻ってきたし(笑)
良かった良かった


ということでバイトだー今日も頑張ろう
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
