☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ぷはぁ~
あー今日も大変だったー
やっと1週間終わったー
土・日もバイトだったため、私にとってはやっと1週間が終わり、明日から土曜日・・みたいなもんです
学校があるとは言え、夕方からゆっくりできるのとできないのでは全然違う
明日はゆっくり昼寝をしたいけども、HDDにためてある番組を全部見て消さないと、もう残量がない
でも毎度毎度、疲れてる時は見てる間に知らずのうちに寝てるんだよな・・・(苦笑)


そういえば、昨日、今日の体育でちょこっとやっただけなのに、もう筋肉痛
昨日は50メートル走を2回、今日は立ち幅跳びを5回くらい、たったそれだけで
中学時代は腕立てを300回やっても、腹筋を300回やっても、どんなに走っても、全然筋肉痛にはならなかったのになぁ・・・

今じゃちょこっと動いただけで筋肉痛、腕立てなんて10回できるかどうかくらいになってそうだ・・・(苦笑)

あーなりたくなかったけど、なるしかなかったムキムキ時代(笑)
嫌だとは決していえるものではなく、必死にやってたさ
腕はポコッと力こぶが出て、腹筋は一時期割れてた時代もあったのに・・
今では正反対という・・・(苦笑)

あの時はそんなムキムキになるなんて絶対に嫌だったのに、今となると羨ましくなってきた(笑)



うぅー眠いっ
お風呂入って早く寝よう


そういえばサタキッズの当落結果はいつ分かるのだろうか
当選者のみに招待状がくるっぽい感じですが、まだどこも届いてないのかな!?
当たって欲しいなぁ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
